トップページ » 撮影 » 写真を撮ってる私の写真☆(ツインズママお仕事編)

写真を撮ってる私の写真☆(ツインズママお仕事編)

梅雨に入り、ジメジメした気候が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
6月はジューンブライドです♪ ブライダルの撮影が続いておりました。
ブライダルプロデューサーの方が、先日の前撮りの時の写真を送ってくださいました。

なんと私が仕事をしているところを激写!されていたのに全く気付きませんでした(^^ゞ

せっかく送っていただいたので、私の解説を付けてエントリーします(*^o^*)
23.6.19-1.jpg
お支度が出来たところです。「苦しくないですか?何でも言ってくださいね~」と
お声かけしながら「形(ポーズ)」を作っているところです(*^-^)b
白無垢は思った以上に重いんですよね。
白無垢の掛け下をクリップを止める等、Aラインが綺麗に見える様に形を作ります。

23.6.19-4.jpg
定番のポーズも普段の表情も・・・大切な一枚です。
より美しく映える角度で、色々撮影させていただきます。

23.6.19-2.jpg
座りのポーズです。新郎さまよりも、新婦さまは美容スタッフさんも時間をかけてお直しします。
「扇子は金の方を表にお持ちくださいね~」等と話しているところです(^-^)

23.6.19-3.jpg
続いて、神社でのロケーション撮影です。新郎様の一人のポーズを撮っている私ですσ(^-^)

23.6.19-5.jpg
人気の製本タイプのアルバムにするので、たくさんのカットを撮影いたします。
この日も暑い日でしたが、日蔭は少し涼しいですね~

お二人の素敵なカットを、たくさん撮影させていただきました(o^-')b
そのお写真は、後日「スマイルフォトアルバム」でご紹介させていただきます。
当店の製本ブライダルアルバムは、未使用カットも含むデータをサービスになりますので
後から、他のカットを見ても楽しめると思います。

お客様の立場になって心を込めて撮影・制作させていただいております。
明日は日帰りで、東京ビッグサイトでの展示会&
「写真の大切さ」の講演等々を聞いてまいります。
毎日、日々勉強ですね。

自分の写真って、撮る方が多い私にとって とっても新鮮でした。ありがとうございました。
ちょっぴり恥ずかしくて照れますね・・・(//・_・//)

そうせば、またね~(^_^)/~

この日のお写真はこちらから 山重ブライダル23.6.26(海津 諭さん・恵美さん)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 16:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. わ〜、貴重な写真!直ちゃん、お仕事中!
    めちゃめちゃかっこいいよ!

    ジューンブライド、素敵ですね。
    白無垢がとってもよくお似合いで、きれいな花嫁さん。
    花婿さんも笑顔が優しくて、よい雰囲気のお二人ですね。
    どうぞ末永くお幸せに。

    by marikobrown  2011年06月22日 05:43
  2. まりこさん

    ありがとうございます♪
    カメラマンオーラがない私ですが…(^^ゞ 
    撮られるときの緊張や不安をとって
    楽しんでもらえたらと思って撮影しています(^-^)

    6月もHAPPYがいっぱいです☆彡

    by ツインズママ  2011年06月22日 10:55