メイン | 2009年10月 »

2009年09月 アーカイブ

2009年09月29日

安田さまファミリー☆彡

家族
新発田市よりお越しの、安田さまファミリーです(^-^)v

入学
入学の記念に春に撮影にご来店いただきました。
新しいこちらのスマイルフォトアルバムに、大きく掲載させていただきました(*^o^*)

兄妹
妹さんとご一緒に(*^-^)b 可愛いですね~♪

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

2009年09月26日

なっちゃんとみさきちゃん家族写真☆

お姉ちゃんのなっちゃんと妹の1歳のみさきちゃん
一緒に家族写真を撮影しました。
家族写真

仲良し姉妹ですね☆-( ^-゚)v

また遊びに来て下さいね(^-^)ノ~~

しおん君、3歳の七五三です。

9月に3歳のお誕生日を迎えた、しおん君です。
袴
袴姿もキリっと決まっていますね('-^*)/

タキシード
タキシード姿でもかっこ良くポーズを決めてくれましたよ(^-^)v

初めてのスタジオ撮影で、ちょっぴり緊張していたけれど
大好きなママと一緒にとっても可愛い笑顔を見せてくれましたp(^-^)q

しおん君のように、お誕生日の記念と七五三を一緒に撮影するのも
良い記念になりますよね。
この日のお写真は、おばぁちゃまも楽しみにしている様です。
お楽しみに~(^-^)ノ~~

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)
好評予約受付中!サンフォートの七五三

五十嵐邸ブライダル21.9.19

9月19日の晴天の下、五十嵐邸ガーデンにて挙式された
恩田慎吾さま・和美さまです☆
手をつないで
こんな風に手をつないだ写真にも、ラブラブなのが伝わりますよね(^-^)

和装
和装も日本庭園にて撮影いたしました。

ハート
新郎さまもノリノリでポーズを決めてくださったので助かりますね~
撮影中も新婦の和美さんを気づかって、色々リードしてくださいました。

バーラウンジにて
バーラウンジにて。
ロングドレスは後ろからのシルエットも素敵なんです。
ドレスもとってもお似合いですよね。

ドレス上から
スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

慎吾さん・和美さん末永くお幸せに・・・画像追加いたしました('-^*)/
おめでとうございました(^-^)ノ~~

About 2009年09月

2009年09月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2009年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35