« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月29日

あみりちゃん三歳の七五三

あみりちゃん三歳の七五三です。
三歳の七五三
髪を結ってお化粧をした自分の姿を見て「可愛い!プリキュアのピーチみたい!」と、
ずっとニコニコ笑顔での撮影になりました(^-^)v
とっても可愛いですね~

6歳お兄ちゃん
りくと君も、タキシード姿で撮影しました。

兄妹
大きな千歳飴を二人で持って撮影しました(^_-)☆

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

完全予約制でゆったり撮影。
お子様の可愛い思い出を、より可愛く残したい。
サンフォートの七五三は可愛いがいっぱいです。

2009年10月25日

珠美ちゃん7歳の七五三です☆彡

珠美ちゃんドレス
珠美ちゃん、7歳の七五三にブルーのドレスを着ました(^-^)v
3歳に着物を着たので、ドレスが着たかったそうです。

7歳着物ドレス
予定していたドレスの他に、人気の着物ドレスに衣装チェンジ!!
こちらも可愛いですね~☆

珠美ちゃんは、双子の姉妹のお姉さんなんですよ~
(双子ちゃんも、一昨年に三歳の七五三を撮影しました。ありがとうございます。)
とっても可愛い三姉妹なんです。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

好評予約受付中!サンフォートの七五三

2009年10月14日

ともあきクン2才のお誕生日でした!

2才の誕生記念
ともあきクン、2才になりました。
おめでとうございます(o^-')b 毎年お誕生日に記念撮影しています。
1歳のときと、やっぱり動きが全然違いますね~(*^o^*)

兄弟
6月で4歳になった、お兄ちゃんのあきよしクンと。
お兄ちゃんのお誕生日にも毎年記念撮影にご来店いただいておりますm(u_u)m

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

愛夢ちゃん三歳の七五三

愛夢ちゃん、三歳の七五三です。
三歳着物
可愛いですね('-^*)/

21.10.11-5.jpg
こちらは人気の着物ドレスです☆彡

家族写真
みんなでニッコリ家族写真です。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

ゆったり撮影で人気です!サンフォートの七五三

結婚式の参列前に家族写真☆

家族写真
この日は、たくみくんのパパのお兄さんの結婚式でした。
みんなで家族写真を撮影してから、結婚式会場へ向かわれました(^-^)v

たくみくん
新郎さんみたいに、カッコよく決めましたよ☆-( ^-゚)v

たくみくんパパママ
ママの着物姿も素敵ですよね~(*^o^*)

おめでとうございました!

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

2009年10月07日

燕市よりお越しの諸橋さんファミリー

毎年秋に燕市吉田より、家族写真でご来店いただいております 諸橋さんファミリーです (^-^)v
家族写真
今年は、ワンちゃんがもう1匹増えて2匹になりました。
お姉ちゃんが中学入学という記念も兼ねて、今回は真ん中に座っています♪

毎年時期を決めての家族写真は記念になりますよね。
諸橋さんファミリーは、ご夫婦の記念の年にはお二人のカットをお入れしたり、
みなさんでサッカーのユニフォームを着たり・・・
その年のテーマーを決めて撮影されています☆-( ^-゚)v

ちなみにこちらの黒いワンちゃんは、プードルとミニチュアダックッスのハーフで
親子だそうですよ~
可愛いですよね(≡^∇^≡)

毎年、燕市よりご来店いただきましてありがとうございます。
スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

来年の撮影も、楽しみにお待ちしております。

2009年10月03日

阿賀野市 加藤さんファミリー☆彡

家族写真
加藤さんファミリーです。
みなさんで家族写真です(^-^)

家族写真2
ほかにも色々撮影いたしました('-^*)/

家族写真3

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

About 2009年10月

2009年10月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年09月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35