« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月30日

るいちゃん、三歳の七五三記念

るいちゃん、三歳の七五三記念です。
琉衣(るい)ちゃん
美容師のおばあちゃまに着付けてもらって、ニコニコ笑顔のるいちゃんです(^-^)v

にっこりポーズも決まっていますね(*^o^*)
パパママと一緒に記念写真の時も、ずっとにこにこ笑顔でした。
女の子は初めてのお化粧に、お着物を着て・・・お姫様になれるから嬉しいのかな☆-( ^-゚)v

七五三のお写真を年賀状にするということで、もらう方も楽しみですよね。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

まだまだ間に合います!サンフォートの七五三

2009年11月29日

恒例のガビーヘア☆スタッフ写真です

ガビーヘアスタッフ
毎年恒例のガビーヘアさんのスタッフ写真です(^-^)v
元旦の広告に入る写真です。広告に使うカットは別カットになります。
元旦までお楽しみです('-^*)/

つかさちゃん
毎年テーマを決めて撮影しているのですが、今年は「つかさちゃん」が主役です☆-( ^-゚)v

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

寛史くん百日の記念写真です☆

寛史くん
寛史(かんじ)くん百日の記念写真です☆
百日を過ぎると、首もすわってきて表情もさらに豊かになります。
ちゃんと前を向いてポーズを決めてくれましたよ(^-^)v

3人で
パパとママと三人で。みんな良い笑顔ですね~。
初めての家族写真ですね。

ドレス
ドレスに衣装チェンジです。とっても可愛くて女の子みたいですね(*^o^*)

しおり
当店では赤ちゃん写真六切2ポーズ以上ご注文の方に、サービスカットのほか
お誕生日と産まれたときの身長・体重などを入れた1面がサービスとなります(^_-)☆

高橋さま、おめでとうございました。 スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

寛史くんの撮影秘話満載の「写真屋さんのママぶろぐ」

サンフォートのベビーフォト

ゴルゴちゃん・ナオ子ちゃん母子です☆

ゴルゴちゃん・ナオ子ちゃん
こちらはゴルゴちゃん(左)・ナオ子ちゃん(右)です。
家族写真に必ず参加して、人懐っこくて人気者なんですよ(^-^)
大切な家族ですものね。

ゴルゴちゃんが母・その娘がナオ子ちゃんです。似てるかな?
よそ行きのお洋服も母娘ペアルック、可愛いですね('-^*)/

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

サンフォートのペット写真

2009年11月28日

花奈ちゃんの七五三に家族写真☆

清野ファミリー
花奈(はな)ちゃんの七五三に家族写真です。清野さんファミリーです。
もうすぐ百歳になる大おばぁちゃんも、犬の「ゴルゴにナオ子」(親子)に全員集合です(^-^)v
花奈ちゃんのパパとママの結婚の時も、このメンバーで記念撮影しました。

3人と犬
花奈ちゃんのおじいちゃま、おばあちゃまと3人で('-^*)/
愛犬ゴルゴちゃん・ナオ子ちゃんもよそ行きのお洋服なんですよ☆

とっても可愛いですね~(*^o^*)

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

2009年11月27日

晴ちゃん、七五三記念

晴ちゃんです(^-^)
はるちゃん
来年で3歳になる晴ちゃん。2才なのにとってもいい子です。
ちょっぴり緊張しているのかな?
晴ちゃんの被布は、おばあちゃまが用意してくださったということです(*^-^)b
とっても可愛くて、お似合いですね~。

3人
パパとママと一緒に。。。
はるちゃんがパパとママを見つめている写真は私も気に入っております☆

家族写真
撮影を見守っていた、おじいちゃまとおばあちゃまも一緒に記念写真です。

天気も良かったので皆さんのカメラで外で撮影いたしました。
はるちゃん初めての七五三。
みなさんにお祝いしてもらって、とっても愛されれているのが伝わってきました。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

好評予約受付中!サンフォートの七五三

2009年11月24日

ようた君、五歳の七五三記念

ようた君
ようた君です。

兄弟
お兄さんと一緒に、記念写真を撮影しました(^-^)v

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

好評予約受付中!サンフォートの七五三

2009年11月20日

けんたろう君、五歳の七五三記念

けんたろう君、五歳の七五三記念です。
けんたろう君袴
袴姿もカッコイイですね! 自分で選んだ袴なんですよ~('-^*)/

スーツ
けんたろう君、大好きな仮面ライダーのポーズをいっぱい決めてくれました☆-( ^-゚)v
お気に入りの仮面ライダーW(ダブル)のベルトをつけています。
仮面ライダー響に、他にも色々分かるかな?

ファミリー
妹のまなみちゃんも一緒に家族写真です。
毎年けんたろう君のお誕生日に、
家族写真の撮影で ご来店いただいております。ありがとうございます。m(_ _ )m

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

好評予約受付中!サンフォートの七五三

万葉ちゃん、七歳の七五三記念

万葉ちゃん、七歳の七五三記念です。
万葉ちゃん
とっても可愛いですね~(*^o^*) こちらは新作のお着物です。
可愛くポーズも決めてくれました☆

753家族写真
もうすぐ1歳になる弟の佑豪くんも一緒に家族写真です。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

人気です!サンフォートの七五三

2009年11月17日

ももかちゃん、三歳の七五三記念

着物ドレス
ももかちゃんです。三歳の七五三記念写真です。
ピンクが大好きという、ももかちゃん。自分で選んだのがこちらのピンクの着物ドレス☆
髪飾りもピンクで統一しましたよ。
普段着も「スカートやピンク色の服が大好き」という、とっても可愛いモモちゃんです('-^*)/
この日はママがしてくれたアイメイクに、口紅を塗って初めてのお化粧にドキドキです(*^o^*)

黄色ドレス
着物だけの予定でしたが、ドレスも急遽追加です♪お姫様に変身です。
「ピンクは大好きなプリキュアのピーチみたい、黄色のこちらは髪型もパインみたい」とニコニコです ☆-( ^-゚)v

家族写真
おばあちゃまも見守る中で、家族写真です。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

人気です!サンフォートの七五三

2009年11月14日

つむぎちゃん、三歳の七五三記念

つむぎちゃん
つむぎちゃん、三歳の七五三記念です。
真っ赤なお着物がお似合いで、とても可愛いですね(*^o^*)
髪飾りも可愛いですね~

753家族
ご家族で記念写真です。
この後、おじいちゃまのカメラで撮影しましたよ(^-^)v
おじいちゃまも一緒の撮影は記念になりますね☆

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

まだまだ間に合います!サンフォートの七五三

りゅうへい君、5歳の七五三

りゅうへい君袴
りゅうへい君、5歳の七五三記念です(^-^)
袴姿、決まってますね!髪の毛もセットしてカッコイイでしょ?

りゅうへい君タキシード
こちらはタキシードです。ポーズもとってくれました(*^-^)b

天気が良かったので、外でご家族でスナップ写真を撮影しました。
当店は、お客様のカメラでの撮影の時間もお取りしております。
スタジオで撮った後に、ご家族でスナップ撮影をお楽しみ下さい。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

まだまだ間に合います!サンフォートの七五三

2009年11月11日

あやと君 7歳の七五三と入学記念撮影

あやと君入学
あやと君です。7歳の記念に入学写真と七五三を撮影しました。
入学式の後は、風邪をひいてしまったりとタイミングがなくて、
この度七五三と一緒の撮影となりました☆-( ^-゚)v

あやと君753
あやと君のお兄さんも当店で撮影されました。
ありがとうございました。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

まだまだ間に合います!サンフォートの七五三

2009年11月07日

長生館ブライダル21.11.1

白無垢
11月1日に村杉温泉 風雅の宿 長生館にて挙式された、教さん・ともみさんです。

式の前日にサンフォートのスタジオで前撮りをしました。
まずは白無垢です。とっても素敵です(・∀・)

色打ち掛け
色打ち掛けにお色直しです☆

ドレス
そして、洋装にチェンジ!純白のウェディングドレスです。
洋装もお似合いですね(^-^)

色ドレス
そしてラストにカラードレスです。印象もガラッと変わりますね。素敵です(*^o^*)

新婦
新婦お一人のコレクションです☆

前日に前撮りを済ませると、当日もゆったり出来ると思います。
式の進行を意識せず、ゆったりとたくさんのカットを撮影出来ますものね~。
当日は、集合写真を撮影いたしました。

教さん・ともみさん。末永くお幸せに・・・
スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

サンフォートのブライダル

2009年11月04日

まひろちゃん7歳の七五三です☆

7歳着物
まひろちゃん7歳の七五三です☆
こちらは今年の新作のお着物です。とってもお似合いで可愛いですね(*^o^*)

7歳白ドレス
そしてこちらも新作のドレスです☆彡
ウェディングドレスみたいですね~。とっても可愛いお嫁さんみたいです(^_-)☆

三人
まひろちゃんの二人のお兄ちゃんと一緒に撮影しました♪

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

好評予約受付中!サンフォートの七五三

About 2009年11月

2009年11月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35