« 晴ちゃん、七五三記念 | メイン | ゴルゴちゃん・ナオ子ちゃん母子です☆ »

花奈ちゃんの七五三に家族写真☆

清野ファミリー
花奈(はな)ちゃんの七五三に家族写真です。清野さんファミリーです。
もうすぐ百歳になる大おばぁちゃんも、犬の「ゴルゴにナオ子」(親子)に全員集合です(^-^)v
花奈ちゃんのパパとママの結婚の時も、このメンバーで記念撮影しました。

3人と犬
花奈ちゃんのおじいちゃま、おばあちゃまと3人で('-^*)/
愛犬ゴルゴちゃん・ナオ子ちゃんもよそ行きのお洋服なんですよ☆

とっても可愛いですね~(*^o^*)

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

About

2009年11月28日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴ちゃん、七五三記念」です。

次の投稿は「ゴルゴちゃん・ナオ子ちゃん母子です☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35