« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月29日

1歳のお誕生日おめでとう!匠くん

1月22日に1歳のお誕生日を迎えた、匠くんです☆
一歳のお誕生日
なんと、お誕生日当日に初めて立ったと言うからスゴイですよね!
撮影中も、ちゃんとポーズを決めてくれるからサスガです ('-^*)/
タキシード姿も決まっていますね。

1歳家族写真
パパママと家族写真です。
ママが大好きな匠くん。ママが離れると泣いてしまうのですが、
撮影中はちゃんとカメラ目線です。大物になるぞ~。

私たちは匠くんが、ママのお腹のなかにいるときから知っているんですよ(o^-')b
マタニティ
幸せいっぱいのマタニティフォトは「一番最初の家族写真」です。
この日のパパとママがとっても素敵だったので、お二人をモデルにマタニティーフォトのページを作りました。
ママが「撮ってもらって良かった~。」と言ってくださって本当に嬉しかったです。

匠くんのお宮参り
こちらは昨年5月のお宮参りの記念写真です。
色白で可愛い匠くんは、女の子だと思ってしまいましたよ~。

こうしてみても家族写真ってやっぱり素敵ですね。
匠くんのご成長を私たちも楽しみにしております。

1stハッピー・バースデイ!おめでとうございました(^-^)v

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

2010年01月27日

年に一度の家族写真☆石塚さまファミリー

石塚ファミリー
石塚ファミリーです。
毎年、家族写真を撮影させていただいております。
背の高さも分かるようにと、立った写真とパパを囲んでと2カット撮影しました。
パパと私は中学校・高校の同級生なんですよ~(*^o^*)
いつもありがとうございます。

兄弟で
3兄弟のカットです。
義琉くん10歳・健人くん7歳・めいちゃん4歳です。
昨年夏の甲子園で新潟代表・日本文理高校で活躍したの高橋義人選手も
少年時代を過ごした「寺社ビッグファイターズ」のチームで
少年野球を頑張っているんですよ~。

健ちゃんが「一人で撮ってよ!」とリクエスト。
今回は一人のカットも入れ込みました。
カッコ良くポーズを決めてくれましたよ☆-( ^-゚)v

紅一点の妹のめいちゃんもキュートにポーズも決めてくれました。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

サンフォートの家族写真

2010年01月20日

マタニティフォト☆亘さん・美記さん

マタニティフォト
来月出産予定の亘さん・美記さんです。
だいぶお腹も大きくなって、いつ産まれても良い時期ということです。楽しみですね~(*^o^*)
マタニティフォトは、今しか撮れない素敵な記念写真です。

家族写真
もうすぐお姉さんになる姫華ちゃん、シュナウザーのシュナちゃんも一緒に家族写真も撮影しました。
幸せいっぱいのマタニティーフォトは、「一番最初の家族写真」ですね。

ご家族みなさんが、赤ちゃんのお誕生を楽しみにしているのが伝わりますね(´▽`)
私たちも楽しみにしております。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)
マタニティフォト・プレママの写真はサンフォート

2010年01月05日

笑顔の家族写真☆小林さまファミリー

小林ファミリー
笑顔いっぱいの家族写真です(^-^)
笑顔と真顔と2ポーズ撮影いたしました。
やっぱり笑顔が素敵ですね~。

お子様がご成長して、みなさんで家族写真を撮ることは素敵だと思います。

ご夫婦の結婚30周年ということで、お二人のカットも撮影しました♪

家族写真は、保存用に台紙にお入れする物のほかに
額に入れて飾ることをオススメしております。
リビングには一番のインテリアになると思います('-^*)/

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

サンフォートの家族写真

About 2010年01月

2010年01月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35