« 年に一度の家族写真☆石塚さまファミリー | メイン | シュナウザーのシュナちゃんです☆ »

1歳のお誕生日おめでとう!匠くん

1月22日に1歳のお誕生日を迎えた、匠くんです☆
一歳のお誕生日
なんと、お誕生日当日に初めて立ったと言うからスゴイですよね!
撮影中も、ちゃんとポーズを決めてくれるからサスガです ('-^*)/
タキシード姿も決まっていますね。

1歳家族写真
パパママと家族写真です。
ママが大好きな匠くん。ママが離れると泣いてしまうのですが、
撮影中はちゃんとカメラ目線です。大物になるぞ~。

私たちは匠くんが、ママのお腹のなかにいるときから知っているんですよ(o^-')b
マタニティ
幸せいっぱいのマタニティフォトは「一番最初の家族写真」です。
この日のパパとママがとっても素敵だったので、お二人をモデルにマタニティーフォトのページを作りました。
ママが「撮ってもらって良かった~。」と言ってくださって本当に嬉しかったです。

匠くんのお宮参り
こちらは昨年5月のお宮参りの記念写真です。
色白で可愛い匠くんは、女の子だと思ってしまいましたよ~。

こうしてみても家族写真ってやっぱり素敵ですね。
匠くんのご成長を私たちも楽しみにしております。

1stハッピー・バースデイ!おめでとうございました(^-^)v

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

About

2010年01月29日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年に一度の家族写真☆石塚さまファミリー」です。

次の投稿は「シュナウザーのシュナちゃんです☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35