« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

2010年02月 アーカイブ

2010年02月24日

シンガーMiyuki ☆プロフィール撮影

新潟県阿賀野市のシンガーMiyukiさんのプロフィール撮影でした。
USEN(ゆうせん放送)の月刊誌に掲載する写真のほかに、衣装チェンジをして4着撮影いたしました。


舞踏会
デビュー曲「舞踏会」のイメージ衣装はこちら。歌もとっても素敵なんですよ~


シンガーMiyuki
演歌にはやっぱり着物ですよね。

白ドレス
ドレスもいいですよね。素敵でした。


撮影風景
美容師さんとスタッフで、後れ毛やポーズまで色々気を配りながら撮影していきます(^.^)b
Miyukiさんは美人シンガーなので、男性ファンも多いと思います。もちろん女性も☆-( ^-゚)v

舞踏会2
「舞踏会」とは悲しみや辛さを乗り越え、強くなった女性が華麗な舞踏会で様々な
人々を魅了していくというイメージなので、こちらの表情も撮影。

新潟の方はもちろん皆さまで応援していきたいですよね~
イベントなどの告知もこちらから応援していきたいと思いますp(^-^)q


スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

カワトー夏制服の撮影☆瞳ちゃん

女子中高生に大人気の制服サイト制服専門店。カワトーさんの恒例の制服撮影でした。
モデルは、おなじみ瞳ちゃんです(*^o^*)
現役高校2年生なので、やっぱり制服が似合いますよね~

カワトー夏制服の撮影1
今回もたくさんの制服を撮影いたしました。その一部です。

ネクタイ・リボン・バッグ・カデーガンの組み合わせを変えたりするだけで、
またイメージが変わりますよね。

それにしても瞳ちゃん、今回も可愛いポーズをたくさん決めてくれました☆-( ^-゚)v

カワトー夏制服の撮影2
春夏の制服は、カーデの色も淡いピンクやオレンジが多いですね。とっても可愛いです。
ピンクのベストが似合うのは、オードリーの春日と瞳ちゃんが日本一かも(o^o^o)

ノリノリで「テューッス!!」してくれた、瞳ちゃん撮影風景はこちらのママぶろぐ

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

2010年02月09日

金婚式の記念に☆高橋様ご夫妻です。

金婚式の記念に1
高橋様ご夫妻です。

金婚式の記念に2
金婚式の記念に記念写真です。
お二人のお写真は、ご夫婦の50年の歴史ですよね。
金婚式をこうして迎えることは、大変素晴らしいことと思います。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

2010年02月02日

シュナウザーのシュナちゃんです☆

シュナちゃん
シュナウザーのシュナちゃんです☆
ちょっぴり太目のシュナちゃんです(*^o^*)
家族写真に一緒に参加しましたよ~。
全然ほえることのなく、おとなしく撮影されていましたよ。

緊張して、泣きそうなタレ目がまた可愛いですね。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

わが家のアイドル!もっと可愛く☆サンフォートのペット写真

About 2010年02月

2010年02月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35