« ご入学・入園おめでとう☆大成くん・諒平くん | メイン | ツインズ入園式の記念写真 »

長生館ブライダル22.4.18(豊治さん・伊藤幸子さん)

4月18日に阿賀野市の村杉温泉 長生館にて挙式された、豊治さん・幸子さんです。
22.4.18c-1.jpg

22.4.18c-2.jpg
ドレスにお色直しです☆ 素敵ですよね~。

22.4.18ch-3.jpg
新婦・幸子さん、黄色のお振袖にお色直しです。
長生館さんの素敵なお庭をバックに撮影いたしました。

22.4.18ch-4.jpg
披露宴ダイジェストです! 神楽舞のほか、スピーチにカラオケと素敵な披露宴となりました。
22.4.18ch-5.jpg

村杉温泉はこの日ちょうど桜も満開でした。

豊治さん・幸子さん。末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

About

2010年05月01日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご入学・入園おめでとう☆大成くん・諒平くん」です。

次の投稿は「ツインズ入園式の記念写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35