« 阿賀野市成人式☆花澤 南さん | メイン | 阿賀野市成人式☆中村 奈緒美さん »

五十嵐邸ブライダル22.5.15(仲野正樹さん・泉さん)

5月15日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、仲野正樹さん・泉さんです。
22.5.15na-1.jpg

打ち合わせ・前撮りとお二人にお会いして、たくさんの希望をお聞きすることが出来ました(^-^)v
22.5.15na-2.jpg
こちらの廊下での自然光を生かしてのカットも、とっても素敵です☆

22.5.15na-3.jpg
右のお写真のような改まったポーズ写真はもちろん、メイクアップシーンで見せる
自然な表情など。。。たくさん撮影させていただきました。
新婦・泉さんは常盤貴子さんと真鍋かをりさんに似ていますよね~。
美容師さんともお話ししておりました。 とっても可愛くて気さくで素敵な方でした。

22.5.15na-4.jpg
披露宴も盛りだくさんで、鏡開きや、「盛岡のさんさ踊り」の太鼓などなど
他にも素敵なカットがたくさんあって選びきれませんっ。
このたびも大量のカットから選ぶことになりした。お楽しみに('-^*)/
ブライダルアルバムはこちらのブログと別の構成で、只今心を込めて制作しております。
壁に写りこむ非常灯やガラスの反射などは、お写真の雰囲気を最大限に活かすために修正して
レイアウト制作いたします。


打ち合わせの時に、泉さんがネコちゃんが大好きと判明してから。。。
その後の打ち合わせはネコちゃんのお話が中心となってしまいましたね (≡^∇^≡)
新郎・正樹さんも今ではすっかり猫好きに。。。
ウェルカムボードにも右上に、ちゃんとネコちゃんが入ってました☆ 可愛い!
デザインのお仕事をされている正樹さんの優しさが伝わってきました。

22.5.15na-5.jpg
前撮りでは、雨も止み 水々しい新緑のお庭でたくさん撮影しました。
右はお庭から歩いて行き、離れの「蔵」という建物での一カットです。
左のお写真は、正樹さんがお父様からバトンタッチの瞬間です。

22.5.15na-6.jpg
淡いグリーンのドレスにお色直しです。 ブーケでなくて、可愛いステッキなんですよ。
とってもお似合いで、可愛いですよね~(*^o^*)
会場に入場のシーン。みなさんの笑顔と祝福の拍手でお迎えしているシーンです。

前撮りからご一緒だった泉さんのお母様と仲良し母娘の泉さん。
ラストのお母様へのお手紙では、カメラを構えながら一番前で泣いてしまった私です。
一瞬、びっくりした顔の泉さんと目があってしまい、少し恥ずかしかった私でした (*v.v)。

撮影を通して私もお二人とご家族の愛を感じて、感動のあまり泣いてしまいました。
ピントはちゃんと合っておりますので、ご安心ください。


正樹さん・泉さん。末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

コメント (2)

なかのまさき:

先日、アルバムがお届きました!とっても素敵なアルバムになって家族一同ちょー感動しました!前撮りから大変お世話になりました!猫ちゃん話がとっても楽しかったテス(=´∇`=)にゃん
素敵な思いで!アルバム!本当にありがとうございました!

サンフォートのツインズママ:

なかのまさき様


わぁ、ありがとうございます!!
私もそういっていただけると、とっても嬉しいです(≧▼≦)
素敵なカットが多すぎて、かなり編集も悩みました~♪
泉さんの色ドレス、可愛くって今でも目に浮かんできます。
打ち合わせ、前撮りからお二人のお人柄に触れて
当日は感動の涙で撮影しておりました。


私も猫ちゃんの話し、とっても楽しかったです(^-^)

気付くのが遅れてお返事が遅くなってしまいましたっ。
申し訳ございませんでした。

またコメントお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

コメントを投稿

About

2010年05月20日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阿賀野市成人式☆花澤 南さん」です。

次の投稿は「阿賀野市成人式☆中村 奈緒美さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35