« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月 アーカイブ

2010年08月20日

お盆に帰省した記念に「家族写真」☆中山さまファミリー

22.8.14n-1.jpg
阿賀野市の中山さまファミリーです。お盆に帰省した記念に家族写真です。
大人になると、家族そろう機会も減りますよね。

ご実家で2年ぶりに揃った記念、ということでした。素敵な記念ですね~
かしこまったポーズより、2ポーズ目のみなさんが立ったポーズが
一番ご家族の仲良い雰囲気が出ていると思い、大きく載せさせてもらいました ☆-( ^-゚)v


県外に住む 秋星さん、妹の萌さんもこちらのブログを見てくださっているかしら (*^_^*)

笑顔がとっても素敵な 中山様ファミリーでした☆

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

サンフォートの『家族写真』ずっと変わらない宝物。 ご予約お待ちしております。

2010年08月11日

山重ブライダル22.8.7(友輔さん・敦子)

22.8.7ymj-7.jpg
8月7日に加茂・清雲亭 山重にて挙式された、友輔さん・敦子さんです。

22.8.7ymj-2.jpg
加茂山公園内の青海神社でお式を挙げられました。神殿に向かう廊下での撮影です。
白無垢姿にピッタリの歴史ある神社です。
暑い中での撮影でしたが、お二人は終始笑顔で答えてくださいました♪ 

22.8.7ymj-4.jpg
祝福の拍手に囲まれて、鳥居から人力車で会場まで向かいます。

22.8.7ymj-1.jpg
この日は、敦子さんのご実家での支度からお嫁入りまで密着しました。
ご家族の愛情いっぱい詰まったご実家の、玄関前で家族写真も撮影しました。
ご親戚、ご近所の方も見守る中で会場へ出発しました。
「あっちゃん、綺麗だね~。」とみなさんの声があがります。
タクシーに乗り込み、ほっと一息の瞬間です☆

22.8.7ymj-3.jpg
笑顔も素敵ですが、ふとした時に見せる真剣な眼差しも見逃せません。
敦子さんのメイクシーンの一コマでも、ドキッとする美しさです。

22.8.7ymj-5.jpg
披露宴も盛り上がりました。
ケーキ入刀は、なんと本当に刀で入刀です!
新郎・新婦のご友人の余興も凝っていました^^
新郎は「敦子さんのハートを奪った容疑で逮捕~??」なんて一幕もありました(^_-)☆

アツアツのお二人。この日の新潟の気温を加茂の山重さんから、さらに上げてしまった様ですね。

高校時代からの長いお付き合いの中で、撮りためられたお写真のスライドショーを見て、最初からウルウルしていた私です。
ラストのスライドでもスタッフや私の名前も入れてくださり、お心遣いに感動いたしました。

ラストに新婦・敦子さんからご両親へのメッセージを添えて・・・「二人の娘であることが最大の誇りです」

新郎・友輔さんから「お互いを尊重しあえる仲良し夫婦。いつか二人を越えて行きます!」

22.8.7ymj-6.jpg

末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

越後の小京都、加茂市で創業170年、会席料理の清雲亭 山重(やまじゅう)のブライダル

2010年08月03日

シンガーMiyuki ☆浴衣で撮影

新潟県阿賀野市のシンガーMiyukiさん、浴衣での撮影でした。
22.8.3m-1.jpg
前回とガラッと変わって、浴衣姿もしっとり素敵ですね~♪
前回のプロフィール撮影はこちら

22.8.3m-2.jpg
FM新津のパーソナリティ他、ますます活躍の場を増やしているMiyuki(みゆき)さんですp(^-^)q

こちらのお写真は観光協会の写真等々で、見かけることもあるかもです。
これからもご活躍を楽しみにしております!

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

About 2010年08月

2010年08月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年07月です。

次のアーカイブは2010年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35