« お誕生の記念に4代で記念写真☆小川湊人くん | メイン | マタニティフォト☆宏和さん・史恵さん »

ガビーヘア☆スタッフ記念写真2010

毎年恒例のガビーヘア様の年始広告&年賀状用の記念写真です。
22.12.5gabi.jpg
今年のテーマ来年の干支の うさぎ に、ちなんで「しあわせ うさぎ」だそうです^^

のりちゃん&あさみちゃん とってもキュートです ^ー^)人(^ー^

恒例のガビーヘア☆スタッフ写真です。(昨年はこちら)

阿賀野市近郊の方は元旦広告を要チェックです(o^-')b  
どのカットが使われるのでしょうか・・・? 私も楽しみにしております♪

笑顔がとっても素敵なガビーヘア スタッフ様でした☆

☆追記☆ こちらが元旦の広告です(^-^) とっても素敵でした。
私が選んだカットと同じものでしたが、可愛いデザインとともに
さらにキュートに仕上がっていて感動しました^^
23.1.1gabi.jpg
右下にサンフォートのクレジットも入れていただき、ありがとうございました。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

サンフォートの『家族写真』ずっと変わらない宝物。 ご予約お待ちしております。

About

2010年12月17日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お誕生の記念に4代で記念写真☆小川湊人くん」です。

次の投稿は「マタニティフォト☆宏和さん・史恵さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35