« 2011年01月 | メイン | 2011年03月 »

2011年02月 アーカイブ

2011年02月25日

青雲亭 山重ブライダルフェア☆23.2.20

加茂市 会席料理の清雲亭 山重さんで春のブライダルフェアが開催されました。23.2.20yj-2.jpg

23.2.20yj-3.jpg
模擬挙式の様子です。

23.2.20yj-1.jpg

今年挙式される予定のお二人がモデルさんでした☆
とっても笑顔が素敵な新郎・新婦さんです♪ こちらも幸せになりました(*^o^*)
本番がさらに楽しみですね~

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

越後の小京都、加茂市で創業170年、会席料理の清雲亭 山重(やまじゅう)のブライダル

プロデュースbyレスカルゴ お問い合わせメール

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

2011年02月23日

五十嵐邸ブライダル23.2.19(誠一さん・真紀さん)

2月19日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、誠一さん・真紀さんです。
23.2.19k-1.jpg
天気に恵まれて、外で撮影いたしました。

23.2.19k-2.jpg
和装姿がお似合いで、お二人の笑顔がとっても素敵でした(^-^)
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

制服のカワトー様の春物モデル撮影☆2011

女子中高生に大人気の制服サイト制服専門店。カワトーさんの恒例の制服撮影でした。
23.2.18-kwato.jpg
モデルは、おなじみ瞳ちゃんです(*^o^*)

前回の撮影はこちら 制服のカワトー様の冬服モデル撮影☆2010
 
シャツやベストの組み合わせ、バッグを持ったポーズ等々たくさん撮影しました。
カンタンに見えるようですが、商品販売用の撮影なので
「ブランドのロゴが出るように、着たイメージが分かるようなポーズ。。。」となると
やはりモデル経験の長い、瞳ちゃんのセンスが光ります☆

瞳ちゃんもこの春高校を卒業して、大学に進学するということで
最後の撮影になるのでしょうか・・・(T_T)
いやいや瞳ちゃんなら、しばらく高校生モデルで大丈夫ですよね(*^-^)b
とっても可愛らしいですものね♪
たくさんの想い出と、可愛い笑顔をいつもありがとうございました。
この日、ツインズは恥ずかしがって一緒に撮影しなかったんですよ~ 残念。
また、遊びに来てくださいね!

そして、カワトー様の春物の売上げアップを願っております☆

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)
あなたの魅力がキラリ☆サンフォートのポートレート集

2011年02月07日

五十嵐邸ブライダルフェア☆23.2.6

五十嵐邸ガーデンさんのブライダルフェアで、模擬披露宴の
モデルさんとして参加していただいたお二人の撮影をさせていただきました。
23.2.6s-1.jpg
昨年の12月に こちらで式を挙げられた聡さん、千恵さんです(^-^)

23.2.6s-2.jpg
本番のキチッとした写真は撮影済みなので・・・
この日はもう少しラフなリラックスショットを、たくさん撮影させていただきました♪

23.2.6s-3.jpg
笑顔いっぱいの楽しい撮影でしたね。息もピッタリでした☆-( ^-゚)v

23.2.6s-4.jpg
お色直しの色打ち掛けも素敵でした^^
色々なお着物が着れて千恵さんの笑顔も弾みます(*^o^*) 

23.2.6s-5.jpg
中庭は一面の雪景色でした。 

本物のモデルさんのようなお二人でしたね。
私もお二人に再会できて嬉しかったです。年賀状をいただき感動いたしました。

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

About 2011年02月

2011年02月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年01月です。

次のアーカイブは2011年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35