« 阿賀野市成人式☆夏樹さん | メイン | 阿賀野市成人式☆早織さん »

五十嵐邸ブライダル23.4.23(慧さん・美里さん)

23.4.23i-1.jpg
4月23日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、慧さん・美里さんです。ちょうど桜も満開でした。

23.4.23i-2.jpg
お二人の笑顔が素敵ですよね~ とってもお似合いの新郎新婦さまでした☆
23.4.23i-3.jpg

23.4.23i-4.jpg
神前挙式の様子です。

23.4.23i-5.jpg
披露宴も とってもアットホームで、素敵なお式でした(*^o^*) ダイジェストでお届けします☆  
23.4.23i-6.jpg
お二人から届いた素敵なお葉書にも感動いたしました。前撮りから二日間、ありがとうございました。
心を込めて制作しました。 ブログのアップもお待たせしました。
慧さんの岡山のご両親やお友達も、見ていただけたら嬉しいです♪
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

About

2011年05月23日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阿賀野市成人式☆夏樹さん」です。

次の投稿は「阿賀野市成人式☆早織さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35