« 阿賀野市成人式☆栞さん | メイン | 阿賀野市成人式☆慶太郎さん »

五十嵐邸ブライダル23.4.28(正宣さん・裕子さん)

23.4.28sei-1.jpg
4月28日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、正宣さん・裕子さんです。

23.4.28sei-2.jpg
神前挙式の様子です。

23.4.28sei-3.jpg
乾杯!サムシングブルーのドリンクです。 披露宴のスタートです☆

23.4.28sei-4.jpg
ウェディングドレスでの入場の様子です。新郎 正宣さんと裕子さんのお父様との固い握手が印象的でした。
23.4.28sei-5.jpg
決めのポーズもバッチリのお二人ですが、「変顔」まで息ぴったりのお二人でした^ー^)人(^ー^

お二人の温かいお人柄がこちらまで伝わってる、素敵なお式でした。
新婚旅行のお土産ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

コメント (2)

こんばんは
美男、美女ですね

すてきで素直な笑顔に感動です

伯爵 さん

ありがとうございます。
本当に笑顔が素敵なお二人でした(^-^)☆

コメントを投稿

About

2011年05月26日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阿賀野市成人式☆栞さん」です。

次の投稿は「阿賀野市成人式☆慶太郎さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35