« 阿賀野市成人式の振袖☆椎野 友紀さん | メイン | 阿賀野市成人式☆横井 晴香さん »

お誕生百日の記念写真☆宮嶋 虹名(にいな)ちゃん

23.4.23m-2.jpg
阿賀野市の宮嶋さまファミリーです。ご長女の虹名(にいな)ちゃん お誕生の記念写真です。

23.4.23m-1.jpg
にいなちゃんの髪飾りはママの手作りなんですよ~ ドレスにもお似合いですね♪ 可愛いですね (*^o^*)

23.4.23m-3.jpg
宮嶋家待望の女の子の誕生です。ジジちゃん、ババちゃんも大喜びです ヽ(´▽`)/
ママのご両親も長崎からお祝いに駆けつけて、ご家族で記念写真を撮影しました♪

22.12.8g-2.jpg
昨年12月に撮影しうたマタニティフォトはこちらです。マタニティフォト☆宏和さん&史恵さん
みんな虹名ちゃんのお誕生を待っていたんですよね~ ('-^*)/

23.4.23m-4.jpg
赤ちゃん撮影で6切2ポーズ以上撮影の方に、さらに こちらの1面をプレゼントしております。
お誕生日や体重・身長・撮影日・ご家族のお名前もお入れするので記念になりますよね。
こちらの1面プレゼントは大変ご好評いただいております☆

23.4.23m-b.jpg
宮嶋様、虹名ちゃん お誕生おめでとうございます!スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^) 

サンフォートのベビーフォト「キミは わが家の宝物!」ご予約お待ちしております。

About

2011年05月11日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阿賀野市成人式の振袖☆椎野 友紀さん」です。

次の投稿は「阿賀野市成人式☆横井 晴香さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35