« 剣道・県大会を前に ☆大偉くん | メイン | 制服のカワトー様の冬物モデル撮影☆2011.8 »

五十嵐邸ブライダル23.7.24(正志さん・美緒さん)

23.7.24-1.jpg
7月24日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、正志さん・美緒さんです。
23.7.24-4.jpg
白無垢姿もとっても素敵です☆ お似合いですね~^ー^)人(^ー^

23.7.24-9.jpg
色打ち掛けです☆

23.7.24-3.jpg
本殿での挙式の様子です。指輪交換の儀式です。

23.7.24-5.jpg
ウェディングドレスで幸せいっぱいのケーキカットとファーストバイトです(*^o^*)
23.7.24-6.jpg
ラストシーン、大好きなお母さまお父さまへ 花束とブートニアの贈呈シーンです。


23.7.24-2.jpg
とっても盛りだくさんの披露宴でした♪ 感動いたしました。

23.7.24-7.jpg
お開きの後、こちらのカクテルドレスに衣装チェンジです☆ 二次会の衣装なんですよ~
こちらもとってもお似合いです。キュートな美緒さんにピッタリです。正志さんの笑顔も素敵でした☆

23.7.24-8.jpg
  
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

コメント (2)

このお二人、数年来のうちのお客様(=^・^=)
かっこいいし彼氏さんに、かわいい彼女さんだな~って
ずっと思っていて、(名前も私に似てるし)幸せになって
欲しいな~って思っていたんだ☆

結婚式の後もうちで泊まっていったんだよ♪

ほんとにかわいい新婦さん&かっこいい新郎さん!!
結婚式の写真が見れて良かった(^-^)

さくら女将さん

室町さんのお客様なのですね~☆
私も新婦さんのお名前と女将と一緒で
可愛らしいお名前だな~と思って撮影しておりました(^-^)

ご縁を感じますね♪

とっても素敵なお二人でした。

今度宿泊されたら、よろしくお伝えください('-^*)/

コメントを投稿

About

2011年08月10日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「剣道・県大会を前に ☆大偉くん」です。

次の投稿は「制服のカワトー様の冬物モデル撮影☆2011.8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35