« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月29日

五十嵐邸ブライダル23.9.25(将人さん・千鶴さん)

23.9.25s-2.jpg
9月25日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、将人さん・千鶴さんです。

23.9.25s-1.jpg
和装スタイルもお似合いですね♪ 

23.9.25s-3.jpg
お開きの後、ウェディングドレス姿を たくさん撮影させていただきました☆
千鶴さんのドレスシルエットとお花の髪飾りがお似合いで、とってもキュートです(*^o^*)

23.9.25s-4.jpg
緊張もほぐれて、撮影を楽しんでくださいました ヾ(=^▽^=)ノ

23.9.25s-5.jpg
産まれてくる赤ちゃんを待ち望む、ハッピーオーラが伝わってきました(´∀`)
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

五十嵐邸ブライダル23.9.24(裕之さん・恵理子さん)

23.9.24s-1.jpg
9月24日に旦飯野神社で挙式され、五十嵐邸ガーデンにて披露宴をあげられた裕之さん・恵理子さんです。
嬉しさいっぱいの、お二人の笑顔が素敵ですね♪
恵理子さんは成人式の時も緑色のお振袖だったそうで、緑色がお似合いですね~(*^o^*)

23.9.24s-2.jpg
台風の影響で心配されていたお天気でしたが、晴天に恵まれ
ご希望通り この歴史ある笹神の旦飯野神社の鳥居前で撮影することが出来ました。
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

2011年09月09日

お宮参り・百日の記念写真☆じょうくん

23.9.4j-1.jpg
じょうくん お誕生百日の記念写真です。にっこり可愛いらしい笑顔を見せてくれました(^-^) 

23.9.4j-3.jpg
パパとママ、そしてお兄ちゃんになった たいがくんと一緒に記念写真です^ー^)人(^ー^
お兄ちゃん、ますますママっ子になったそうです^^

お誕生、おめでとうございます! スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)
 
可愛いがいっぱいの「サンフォートのベビーフォト」☆

ご予約はお電話で→ TEL 0250-62-5437「ブログを見て。」とお伝えください♪ お待ちしております(^-^)

About 2011年09月

2011年09月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35