« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月24日

五十嵐邸ブライダル23.10.15(始さん・奈々子さん)

23.10.15ao-1.jpg
10月15日に五十嵐邸ガーデンで披露宴を挙げられた、始さん・奈々子さんです。

23.10.15ao-3.jpg
和装姿がとってもお似合いですよね~ ブーケもお花で作られて可愛かったです(*^o^*)

23.10.15ao-2.jpg
一番上のお写真のカット同様 玄関でのひとこまです(^.^)b  一番印象に残るポーズでした♪

23.10.15ao-4.jpg
新婦 奈々子さんのヘアチェンジ&新郎 始さんの眼鏡を外しカットです^^ 印象がガラッと変わりますね☆彡
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

五十嵐邸ブライダル23.10.10(義伸さん・晴子さん)

23.10.10u-1.jpg
10月10日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、義伸さん・晴子です。
ウェディングドレスでの人前挙式でした☆ お二人の笑顔が素敵ですね~☆

23.10.10u-2.jpg
和装姿にお色直しです♪ こちらもとってもお似合いですね(*^o^*)

末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

ご予約はお電話で→ TEL 0250-62-5437「ブログを見て。」とお伝えください♪ お待ちしております(^-^)

2011年10月22日

五十嵐邸ブライダル23.10.8(慎一さん・歩子さん)

23.10.8m-1.jpg
10月8日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、慎一さん・歩子さんです。

23.10.8m-2.jpg
和装姿です。お二人ともお似合いですね~(^-^) お庭の緑もちょうど良く、撮影日和でした。

23.10.8m-3.jpg
ウェディングドレスにお色直しです。こちらも素敵ですね~☆ 

23.10.8m-4.jpg
歩子さんの表情を別のアングルから狙いました^^ お美しくて私もうっとりいたしました(*^o^*)
玄関前のウェルカムボードでは、お二人にそっくりの可愛い似顔絵で迎えてくれました♪
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

2011年10月21日

年に一度の家族写真☆諸橋さまファミリー2011

23.10.10m.jpg
燕市(吉田)よりお越しの、諸橋さまファミリーです。
ことしの主役は妹の いつき ちゃん小学6年生です!新潟総踊りの衣装です☆

お姉さんの かんな ちゃんも中学3年生、ワンちゃんの まめちゃんも4才・のこちゃんも2才になりました^^

いつもありがとうございます。昨年のお写真はこちらです☆

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

サンフォートの『家族写真』ずっと変わらない宝物。 ご予約お待ちしております。

トイプードル・カールくん&マタニティの記念に

23.10.11kr-1.jpg
トイ・プードルのカール君(2010.6.20生)1歳です。毎月トリミングを欠かさないオシャレくんです☆ 可愛いですね~(*^o^*)

23.10.11kr-595hp.jpg
~こちらは撮影風景です。~
パパママたちが心配していましたが、心配をよそにとって良い子にポーズをとってくれました(o^-')b

23.10.11kr-2.jpg
この日はカール君のママのマタニティフォトの撮影もしたんですよ~
カール君も赤ちゃんのお誕生を楽しみにしているのかな? 赤ちゃんのお兄ちゃんになるんですよ^^
ママとカール君はボーダーのペアルックです♪ 可愛いですね。

こんな家族写真も素敵ですよね~ 来月の出産を待つ幸せなオーラを感じました。
パパもと~っても優しいから、カール君と赤ちゃんのお世話をたくさん協力してくれると思います('-^*)/

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

我が家のアイドルもっと可愛く!サンフォートのペット写真☆ 

これからママになる喜びを伝えたい。幸せいっぱいのマタニティーフォトは、一番最初の家族写真です。
マタニティフォト・プレママの写真はサンフォート ご予約お待ちしております♪ TEL 0250-62-5437

五歳の七五三記念☆真斗くん・悠斗くん

23.10.5t-1.jpg
可愛い双子ちゃん 真斗くん・悠斗くん、五歳の七五三記念写真です。

23.10.5t-2.jpg
お兄ちゃんの まこと君です♪ にっこり笑顔でハイポーズ! 

23.10.5t-3.jpg
弟のはると君です♪ 二人ともとっても上手にポーズをとってくれました ^ー^)人(^ー^

ママと私は同じ5歳の双子のママということで、ツインズママトークが弾みました(´∀`)
いつも「写真屋さんのママぶろぐ」を見て共感してくださっていたと聞き、大変嬉しく思いました。
双子のママって想像以上に大変なんですよ~(*_*) 小さいときは特にです。
大変さは2倍ではありませんよね。2倍以上です(^▽^;) 可愛いし、二人仲良しなんだど喧嘩ばかりで・・・
5歳になりやっと楽になってきたところですよね^^ それに何とママは男の子4児のママなんですよ♪ 

ママにとっても大きな記念になる5歳の七五三、おめでとうございました☆-( ^-゚)v 

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

完全予約制で、ゆったり撮影いたします!サンフォートの『七五三』 ご予約お待ちしております。

五十嵐邸ブライダル23.10.1(長洋さん・華佳さん)

23.10.1a-1.jpg
10月1日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、長洋さん・華佳さんです。

23.10.1a-2.jpg
ピンク色の色打掛けが新婦 華佳さんいお似合いで素敵ですね~(^-^)
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

五十嵐邸ブライダル23.9.19(治さん・由紀子さん)

23.9.19tn-1.jpg
9月19日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、治さん・由紀子さんです。

23.9.19tn-2.jpg
こちらは神前式の様子です。新郎 治さんの力強い誓いの言葉が印象的でした。

23.9.19tn-3.jpg
振袖姿もとってもお似合いの新婦 由紀子さんです。美しいですね~(*^o^*)

23.9.19tn-4.jpg
由紀子さんと仲良し母娘お二人でご入場です。お母様からバトンタッチの瞬間です。

23.9.19tn-5.jpg
お色直しでウェディングドレスでのご入場シーンです。お庭からのご入場でした☆お父様からバトンタッチの瞬間です。

23.9.19tn-6.jpg
ケーキ入刀はご両親様と一緒です。ご家族思いのお二人らしい演出です ^ー^)人(^ー^

23.9.19tn-7.jpg
ラストの新婦 由紀子さんから家族へのDVDとお手紙では、私も感動して涙が溢れてきました。
右下のお母様が手を握りながら由紀子さんを見守るカットは、今見ても熱いものが込み上げてきます。

23.9.19tn-8.jpg
退場後にロングベールをつけて撮影いたしました。後ろからのシルエットもとっても素敵ですね♪

23.9.19tn-9.jpg
お二人の穏やかなお人柄に触れ、私も温かい気持ちになりました。末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

五十嵐邸ブライダル23.9.18(智幸さん・奈保子さん)

23.9.18si-1.jpg
9月18日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、智幸さん・奈保子さんです。

23.9.18si-3.jpg
前撮りも含めてたくさんのカットを撮影させていただきました☆(^-^)

23.9.18si-4.jpg
晴天の下、人前式を挙げられました。新郎智幸さんの大粒の汗も幸せの証のように感じました☆

23.9.18si-5.jpg
ドレスにお色直しです。奈保子さんの はにかんだ笑顔もとっても可愛いですね~(*^o^*)

23.9.18si-6.jpg
学生時代のご友人の演出で、智幸さんの胴上げ等々・・・大変盛り上がりましたヽ(´▽`)/

23.9.18si-7.jpg
ケーキ入刀~ファーストバイトもラブラブです♪ 奈保子さんの手にあるのはスプーンでなくてフライ返しです^^

23.9.18si-8.jpg
ご友人の体を張った体育会系の盛り上げ方は、サスガですね~(ж>▽<)

23.9.18si-9.jpg
野球好きの智幸さんは 何とピアノもご趣味ということで、会社の先輩と同僚の方とでマンドリンとギターの演奏がありました♪ 

23.9.18si-2.jpg
折り鶴、リングピロー、お人形、野球道具、会場のお花・・・みんな大切な想い出ですね。
そんなことを思いながら撮影しております。

智幸さん・奈保子さん、打ち合わせ、前撮りとありがとうございました。 
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

2011年10月08日

五十嵐邸ブライダル23.9.1(一弘さん・美江さん)

23.9.1s-1.jpg
9月1日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、一弘さん・美江さんです。

23.9.1s-2.jpg
五十嵐邸本殿での挙式の様子です☆
23.9.1s-3.jpg
真剣な表情のお二人です。

23.9.1s-4.jpg
引振袖にお色直しです。ケーキ入刀です。お二人とも素敵な笑顔ですね~(^-^)
23.9.1s-5.jpg
お開き後にウェディングドレスで撮影しました。劇団のお友達も見守る中、楽しい撮影となりました(*^ー^)ノ

23.9.1s-6.jpg
ドレスシルエットがロングヘアの美江さんに とってもお似合いでした☆-( ^-゚)v
ブーケを手に、ふとした表情にも幸せが溢れていました♪

アットホームで素敵な披露宴でした。永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

About 2011年10月

2011年10月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35