« 五十嵐邸ブライダル23.9.1(一弘さん・美江さん) | メイン | 五十嵐邸ブライダル23.9.19(治さん・由紀子さん) »

五十嵐邸ブライダル23.9.18(智幸さん・奈保子さん)

23.9.18si-1.jpg
9月18日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、智幸さん・奈保子さんです。

23.9.18si-3.jpg
前撮りも含めてたくさんのカットを撮影させていただきました☆(^-^)

23.9.18si-4.jpg
晴天の下、人前式を挙げられました。新郎智幸さんの大粒の汗も幸せの証のように感じました☆

23.9.18si-5.jpg
ドレスにお色直しです。奈保子さんの はにかんだ笑顔もとっても可愛いですね~(*^o^*)

23.9.18si-6.jpg
学生時代のご友人の演出で、智幸さんの胴上げ等々・・・大変盛り上がりましたヽ(´▽`)/

23.9.18si-7.jpg
ケーキ入刀~ファーストバイトもラブラブです♪ 奈保子さんの手にあるのはスプーンでなくてフライ返しです^^

23.9.18si-8.jpg
ご友人の体を張った体育会系の盛り上げ方は、サスガですね~(ж>▽<)

23.9.18si-9.jpg
野球好きの智幸さんは 何とピアノもご趣味ということで、会社の先輩と同僚の方とでマンドリンとギターの演奏がありました♪ 

23.9.18si-2.jpg
折り鶴、リングピロー、お人形、野球道具、会場のお花・・・みんな大切な想い出ですね。
そんなことを思いながら撮影しております。

智幸さん・奈保子さん、打ち合わせ、前撮りとありがとうございました。 
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

About

2011年10月21日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五十嵐邸ブライダル23.9.1(一弘さん・美江さん)」です。

次の投稿は「五十嵐邸ブライダル23.9.19(治さん・由紀子さん)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35