« 還暦の記念に☆村越さまファミリ | メイン | 年に一度の家族写真☆諸橋さまファミリー2011 »

トイプードル・カールくん&マタニティの記念に

23.10.11kr-1.jpg
トイ・プードルのカール君(2010.6.20生)1歳です。毎月トリミングを欠かさないオシャレくんです☆ 可愛いですね~(*^o^*)

23.10.11kr-595hp.jpg
~こちらは撮影風景です。~
パパママたちが心配していましたが、心配をよそにとって良い子にポーズをとってくれました(o^-')b

23.10.11kr-2.jpg
この日はカール君のママのマタニティフォトの撮影もしたんですよ~
カール君も赤ちゃんのお誕生を楽しみにしているのかな? 赤ちゃんのお兄ちゃんになるんですよ^^
ママとカール君はボーダーのペアルックです♪ 可愛いですね。

こんな家族写真も素敵ですよね~ 来月の出産を待つ幸せなオーラを感じました。
パパもと~っても優しいから、カール君と赤ちゃんのお世話をたくさん協力してくれると思います('-^*)/

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

我が家のアイドルもっと可愛く!サンフォートのペット写真☆ 

これからママになる喜びを伝えたい。幸せいっぱいのマタニティーフォトは、一番最初の家族写真です。
マタニティフォト・プレママの写真はサンフォート ご予約お待ちしております♪ TEL 0250-62-5437

About

2011年10月21日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「還暦の記念に☆村越さまファミリ」です。

次の投稿は「年に一度の家族写真☆諸橋さまファミリー2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35