« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月24日

五十嵐邸ブライダル24.9.15(原野さん・暁子さん)

24.9.15y-1.jpg
9月15日に五十嵐邸ガーデンにて挙式された、原野さん・暁子さんです。

24.9.15y-2.jpg
前撮りでは白無垢でたくさん撮影いたしました(^-^)

24.9.15y-3.jpg
お二人の笑顔がとっても素敵でした ('-^*)/

24.9.15y-4.jpg
洋髪にヘアチェンジ♪ 夕暮れからの撮影でした☆ 

24.9.15y-5.jpg
当日のドレススタイルもお似合いで素敵でした☆彡
末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

About 2012年09月

2012年09月にブログ「スマイルフォトアルバム」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年08月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35