メイン

スワンレイク・ブライダル アーカイブ

2011年06月08日

スワンレイク・ブライダル23.5.4(大輔さん・早織さん)

23.5.4koba-2.jpg
5月4日にレストラン スワンレイク・ブルワリーにて挙式された 大輔さん・早織さんです。

23.5.4koba-1.jpg
私のお気に入りのカットです('-^*)/ とっても素敵ですね~☆

23.5.4koba-3.jpg
左は3月に桂由美ブライダルハウスにて撮影しました。ウェルカム・タペルトリー用の前撮りでした♪

23.5.4koba-4.jpg
人前挙式の様子です。みなさんに祝福されてスタートです!

23.5.4koba-5.jpg
披露宴もハッピーオーラ満開でしたヾ(=^▽^=)ノ

23.5.4koba-6.jpg
早織さん、水色のドレスもとっても可愛くて、お似合いでした(*^o^*) 

23.5.4koba-7.jpg
お色直しの後、ケーキカットです☆彡 ファーストバイトもラブラブです♪

23.5.4koba-8.jpg
アクアキャンドルも幻想的で素敵でした。

23.5.4koba-9.jpg
お二人とは、2月の打ち合わせ、3月の前撮り、前々日の前撮り、当日と大変お世話になりました。
いつも笑顔でふんわりした雰囲気で、お似合いのお二人でした。

なんと新郎 大輔さんは、赤ちゃんの時から、七五三、入学と、いつも当店で
記念撮影にご来店いただいていたお客さまでした。
このような形で大切な結婚式に立ち会わせていただき、私も大変嬉しく思いました。
いつもありがとうございます。

お二人は、新婦 早織さんが転勤で遠距離になる前日のディナーを過ごした、
こちらの「レストラン・スワンレイク」で結婚式を挙げられました。
想い出を大切にされるお二人でした♪ 

とても素晴らしいお式で、私も感動いたしました。末永くお幸せに・・・

スマイルいっぱいのフォトアルバムになりました(^-^)

輝くお二人の想い出を、より美しく残したい・サンフォートのブライダル

About スワンレイク・ブライダル

ブログ「スマイルフォトアルバム」のカテゴリ「スワンレイク・ブライダル」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35