トップページ » 看板ねこ » ねこ茶って知っていますか?

ねこ茶って知っていますか?

ねこ茶って知っていますか?
ねこ茶
またたび入りのネコ専用のお茶なんですよ~。

先日、清水そばさんからいただきました(o^-')b
清水そばさん
阿賀野市の笹神にある岩瀬の清水そばさんの
こだわりの十割蕎麦は、メッチャ美味しいのでオススメです!

見かけによらず?ネコ好きだそうです(=⌒▽⌒=)

ジローくんは、人懐っこいので誰にでも抱っこされちゃいます。
人相が悪いけど、このギャップがいいですよね。

 
そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 11:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ねこ専用のお茶、凄いですね~^^

    徳川綱吉の時代に商品化したらめちゃくちゃ売れたかな、上流階級に(笑)

    by サッシー  2009年06月25日 12:27
  2. サッシーさん

    相変わらず、オモシロイ事思いつきますね☆
    いっちょまえに急須に入れて
    飲ませるんですよ(‐^▽^‐)

    by ツインズママ  2009年06月25日 15:55
  3. 猫舌というくらいですから、冷まして飲ませるんでしょうな。
    なぜ、「またたび」は猫にのみに効くのでしょう。

    by アゴス  2009年06月26日 12:22
  4. アゴスさんへ

    HOTでもCOOLでも・・・と
    表記してありました(^▽^;)

    またたびに狂うタイプと興味がないタイプが
    いるのが不思議なんですよね~。

    by ツインズママ  2009年06月26日 14:47
  5. こんちは。

    見かけによらず…ですか(T_T)

    ところで、またたび効果はどうだったでしょうか?

    ちなみにウチのはゴロゴロと転がってしまいます(*_*;
    狂暴にはならない感じです(*^_^*)

    by Z400GP  2009年06月26日 17:18
  6. こんばんは。

    やっとコメント入れられるようになってる(*^_^*)
    リンクも変更しておきました。
    Z400GPさん、元気そうで何よりです。

    猫茶とは・・・(◎-◎;)

    もしかして犬茶もあるのかな〜?

    by TWINS  2009年06月26日 19:16
  7. Z400GPさん

    ジーローは興奮して水のお皿をひっくり返し、
    うにゃ~ってなっていました(^▽^;)

    またたび効果ですね。
    私の周りはネコ好きな人が多いので
    嬉しいです。
    またネコトークしましょうね(o^-')b

    by ツインズママ  2009年06月27日 15:15
  8. TWINS さんへ

    IE以外のコメントがエラーだったようでした。
    すいませんでした。
    リンクもありがとうございますm(u_u)m

    犬茶。あるとしたら・・・
    ジャーキー味??

    by ツインズママ  2009年06月27日 15:19