トップページ » 水原まつり » 水原まつりが終わると秋が訪れます♪

水原まつりが終わると秋が訪れます♪

25.8.25-1.jpg
今年も水原まつり・瓢湖の大噴水・花火大会が無事終わりました。

25.8.25-2.jpg
瓢湖の湖畔を彩る 大噴水も綺麗でしたヽ(*´∀`*)ノ

25.8.25-3.jpg
今年はハートやリンゴの変わった花火もあって、例年よりさらに綺麗に感じました♪

お祭りに帰省した従兄弟を迎えたり、そして帰るときは寂しくて・・・
こうして夏が終わります。

9月に入って、寝苦しかった夜も涼しくなり 秋の訪れを感じます。

体調を崩しやすくなる時期ですが、みなさん気をつけてお過ごしください。

album500.jpg
大切な「夏の想い出」 サンフォートのプリントでカンタン・キレイに残しましょう☆


そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 15:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ああ〜。水原の夏!
    ツインズたちは初めての夏休みを満喫したようね。
    こんがり焼けて、元気いっぱい!
    2学期もがんばろう!

    by Mariko Brown  2013年09月10日 01:09
  2. Mariko Brown さん
    今年のお祭り民謡流しでも父上、大活躍でしたね♪
    新学期も始まって、元気いっぱいです(^-^)v
    今年は9月に入っても蒸し暑い水原です~^^

    by スマイルフォトアルバム管理人  2013年09月24日 17:26