トップページ » ご提案 » スマホからお店で簡単にプリントできるようになりました☆

スマホからお店で簡単にプリントできるようになりました☆

スマホからお店で簡単にプリントできるようになりました☆
25.10smphone.jpg
プリントする際、スマホの設定や接続が難しそう・・・と思っていませんか?
「おみせプリント」ならそんな不安も解決!
あなたのiPhoneやAndroid™で撮った画像もスマホ端末から写真店で
とってもカンタンにプリントができます。
25.10sp-1.gif

今やスマホは立派なカメラですよね。
アプリで加工した画像にも対応しております(*^-^)b

おもしろ写真、合成写真、人気のLINEカメラにも対応しております。
きっとプレゼントしても喜ばれること間違いなしです☆-( ^-゚)v 

サンフォートの新サービスです ('-^*)/

25.10sp-2.gif

☆iPhone ケーブル接続☆
1 店頭受付機の「画像の読み込み元を選択してください」の画面で「iPhoneからの読込」を選択

2 iPhoneからケーブル接続画面の説明に沿って、専用ケーブルをiPhoneに接続

3 店頭機に画像が送信されたら、選択してプリント注文!!

☆Android™ Wi-Fi通信☆
1 FUJIFILMの「おみせプリント」アプリをダウンロード
Google play 「わいプリ」で検索!

2 「おみせプリント」アプリで、プリントしたい画像を選択

いつでもどこでも画像を選ぶことができます!

3 店頭受付機の「画像の読み込み元を選択してください」の
画面で「Android™からの読込」を選択

4 画面の説明に沿って、アプリからWi-Fiで画像を送信

5 店頭受付機に画像が転送されたら、選択してプリント注文!!

詳しくはこちらをご覧ください♪


☆ポイント☆

・プリントには5MB以上の高画質での撮影を推奨します。
インカメラ(スマホ側のカメラ)を使うと画像サイズが小さくなってしまいます。

・画像はSDカードに保存してください。(iPhoneは本体のみになります)
撮影した写真はパソコンやバックアップアプリを利用すると安心・便利!

スマホを持ってお店へGo!!


【追記】 iPhoneからもFUJIFILM「おみせプリント(わいぷり)」アプリを
ダウンロード出来るようになりました。

iPhoneは、App Storeから、Android™は、Google Playストアから検索できます。

album500.jpg
大切な「想い出」 サンフォートのプリントでカンタン・キレイに残しましょう☆


明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

撮影の ご予約はお電話で→ TEL 0250-62-5437「ブログを見て。」とお伝えください♪ 
お待ちしております('-^*)/

by   at 09:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント