トップページ » 水原まつり » 第38回水原まつり☆2012.8.24-25【ザ・灯籠来舞・瓢湖大花火】

第38回水原まつり☆2012.8.24-25【ザ・灯籠来舞・瓢湖大花火】

前回の代官行列に続き、8月24日に行われた「第38回水原まつり」の
ザ・灯籠来舞のエントリーです☆
24.8.24t-1.jpg

24.8.24t-2.jpg

24.8.24t-4.jpg

24.8.24t-6.jpg

24.8.24t-3.jpg

24.8.24t-5.jpg

24.8.24t-7.jpg
今年の一番灯籠であり、百周年記念の「下町友愛会」を中心にお届けしました('-^*)/

24.8.24h-1.jpg
二日間、天気も心配なく25日は瓢湖の大噴水・大花火大会で幕を閉じました。

24.8.24h-2.jpg

24.8.24h-3.jpg
噴水の後、7:30~花火が上がるので、こちらの写真はイメージカットです^^


今年も水原祭りも、みなさんから私も元気をもらいましたp(^-^)q ありがとうございます。
もうすぐ夏が終わりますね。。。 
album500.jpg
大切な「夏の想い出」 サンフォートのプリントでカンタン・キレイに残しましょう☆


そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません