トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズの保育参観

ツインズの保育参観

先週、うちのツインズたちの保育園で保育参観がありました。

今までは、普段の様子を子ども達から隠れてヒッソリ見ていたのですが、
3歳になって初めての保育参観は一緒に工作をしましたp(^-^)q

保育参観1
はさみとのりを使って何をつくるのかなφ(.. ) ?

保育参観2
三歳になって、出来ることも増えました。
何でも「自分でやる~!」という意識が強くなっているようです。

保育参観3
完成!!花火でした☆彡
上手に出来たね♪


このあとみんなでイスとりゲームをして、
一緒に美味しい給食を食べて帰りました。

別れるときはみんな大泣きでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
これが切ないですね。


まだミルクを飲んでる子、オムツが取れた子、まだの子・・・
みーんな違っていて当たり前。

先生やママ友達とおしゃべりしたり、
楽しい一時を過ごせました(‐^▽^‐)

次の参観日がある頃には、また成長を感じるんでしょうね。


そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 14:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おっ♪ きれいな花火♪
    上手に出来ましたね~(^ー^* )♪

    工作したり、お友達と遊んだり、少しづつ成長する姿を見ると感動しますよね~。

    追伸:のりが入っている容器は、私が小さい時にも使っていたので懐かしいです~♪

    by くるまる【84】  2009年07月19日 11:01
  2. くるまる【84】 さんへ

    毎日の成長に感動しちゃうんですよね(^-^)
    娘は晴れて先週オムツが取れて、おねえちゃんパンツになりました(^-^)v
    くるまるさんは、いいパパになりそう (o^-')b

    あのノリ・・・私も懐かしいなぁと思っていました(*^-^)

    by ツインズママ  2009年07月19日 18:16