トップページ » 撮影 » マルチーズの5匹の赤ちゃんです♪

マルチーズの5匹の赤ちゃんです♪

マルチーズの赤ちゃん達
6月26日に産まれたマルチーズの赤ちゃんたちです。
フワフワでぬいぐるみみたいに可愛いかったです(*^o^*)
昨日で生後47日の写真です。
赤ちゃん達の名前は今のところ「チビちゃん」たちです。

これからそれぞれの家にもらわれて行くので、
そこで素敵な名前をつけてもらってくださいね☆
5匹揃っての写真は最後になりました。
毎回こういう撮影は、嫁に出す親御さんの気持ちのようで・・・
飼い主さんを見ていると、少し切なくなってしまいます。

お家でのチビたち
飼い主さんがお家で撮った写真がこちらです。
なかなか5匹揃わず・・・(^^ゞ
自由に動き回っているので撮れないとのことでした。
ペット撮影は、なかなか大変ですよね。

この日もすぐに眠くなってしまい、時間が長く取れませんでした。
赤ちゃんやペットは、すばやく撮影しないと飽きられてしまうし
ゴキゲンの時間は短いんですよね。

そして5匹がいい表情となるとこれまた難しい(*_*)

当店はスタッフ全員がペット大好きです。 (≡^∇^≡)
ありがたいことに、遠方からご来店される方もいらっしゃいます。
ペット撮影のページはこちらから
赤ちゃんのお誕生・毎年のお誕生日・七五三記念、家族写真になど
みなさんそれぞれの記念日にご来店されています。
一番人気はワンちゃんです!
ペットの粗相を心配されている方も多いですが、
気にせずにご来店下さい。
天気がいいと外での撮影も可能です。

ネコちゃんはデリケートなのでリードにつけて、慣れてから
キャリーバッグから出してスタジオで撮影いたします。


ご予約お待ちしております。


そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 14:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. お久しぶりです(^^)
    子犬の写真は本当に難しいですよね。前の犬が子犬の頃に4兄弟揃った写真を。と撮るのに大変だったことを思い出しました。足の裏をボンドでとめたいくらいでした~<やりませんでしたが(^^ヾ

    今年もこまの写真を頼もうかと思っているところに、涙ヤケならぬ涎ヤケ?で様子を見ているところです・・・いっそ模様と思いたい気分です。

    by こま姉  2009年08月14日 12:31
  2. こま姉 さんへ
     
    コメントありがとうございます!
    お元気ですか~?
    コマちゃん、来週8歳の誕生日ですね☆
    おめでとうございます。
    去年は千歳飴をくわえたコマちゃん可愛かったですよね(*^o^*)
    ボルゾイは珍しいので、いつもギャラリーが出来ますよね(*^-^)b

    > 足の裏をボンドでとめたいくらいでした
    気持ちわかります (^▽^;)

    > 今年もこまの写真を頼もうかと思っているところに、涙ヤケならぬ涎ヤケ?で様子を見ているところです・・・いっそ模様と思いたい気分です。

    もし気になるようなら画像修整で消すこともできますよ。(もちろんサービス)
    お誕生日の記念にお待ちしております。
    コマちゃんに会えるのが毎年楽しみですp(^-^)q

    by ツインズママ  2009年08月14日 15:18
  3. のわ〜、カワイイ♡

    福を飼う前だったら飼い主に立候補してたかも(^^)
    ペット写真は以前ちょっとやったことありますが、
    ひじょうに難しい(-_-;)
    飼い主さんの協力なくしてはムリですよね〜

    by TWINS  2009年08月15日 17:09
  4. こんばんは。
    うわ~~~っ、可愛い♪
    それも5匹揃った写真なんて・・・
    ぬいぐるみみたい!
    おとなしくいい子にしていたんですね。

    撮影も大変なようで、お疲れ様でした。
    みんな貰われていくのですね。
    飼い主さんにとっては寂しいでしょうね。
    かといって5匹も飼えず・・・ってところですね。

    by おくさま  2009年08月15日 21:47
  5. TWINS さんへ

    5匹そろってクタッとした表情が可愛かったです。
    ペットはホント難しいですよね(^_^;)
    ても触れ合えるのが楽しいです( ・(ェ)・)

    by ツインズママ  2009年08月17日 12:33
  6. おくさま さんへ

    そうなんです。一瞬いい子にしてくれました(^-^)v
    飼い主さんは手放すときが寂しそうでした (>_<)
    あんなに可愛いからどこでも大丈夫だと思います。

    by ツインズママ  2009年08月17日 12:37
  7. ツインズママさんへ

    ありがとうございます(^^)そのままの姿が記念になるという想いと、綺麗な姿で残したい。という想いが押し競饅頭しています(--ヾ

    by こま姉  2009年08月18日 23:07
  8. こま姉さんへ

    > そのままの姿が記念になるという想いと、綺麗な姿で残したい。

    よく分かります。
    「このときこうだったなぁ・・・」というのも記念だし、綺麗に残したいという葛藤がありますよね (*^o^*)

    by ツインズママ  2009年08月21日 12:35