トップページ » ねこ » 愛猫ノンを紹介します♪

愛猫ノンを紹介します♪

私の愛猫、アメリカンショートヘアのノンです。

ノン
暑い日が続き、へたばっています。
完全に家ねこなので、サンフォートの看板猫みたいに社交的ではありません。
何せ世間知らずですもので・・・

ノン2
それにしても梅雨はいつ明けるのだろうか・・・
カラッとしてないですよね。

ノン3

8歳の♀猫ノンは、私が好きだった藤原紀香にちなんで名付けましたが、
毛玉の天使みたいに小さくて可愛かったノンも、
ナイスバディーを通り越して、タヌキ並みの猫になってしまいました (^^ゞ
猫まんが「WHAT'S MICHAEL? 」のニャジラに少し似ています。
猫用の首輪では足りず、実は犬用の首輪をしています( ・(ェ)・)

ノン4
猫って、わざわざそんなところに居なくても。。。って場所にいたりします。

ノン5
娘の大事な「ぐりとぐら」の絵本の上で寝ていて、娘に怒られていました(・・。)ゞ

人見知りで「シャーッ。」と誰にでも威嚇するノンも、
うちのやんちゃなツインズたちには敵いません。
シッポを引っ張られたり何をされても・・・じっと我慢
一応、長女なので大人の対応をしてくれています。
エライ(・∀・)
ノンも何だかんだ、いつも近くにいるんですよ~


ツインズたちは、そんなノンちゃんが大好きです(^-^)
動物が身近にいる生活は、子どもにも良いと思います。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 09:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは。

    実はひそかにネコ好きでもあります(*^_^*)
    飼うならアメショーと思ってました。

    気まぐれで唯我独尊なB型的なところが
    なかなか良いですわ〜(^^;)

    by TWINS  2009年08月02日 13:00
  2. うぅ…
    誘拐したい…くらいカワイイ(*^_^*)

    てか、犬の用の首輪ぁ!?(@_@;)
    なかなかのヘビー級ですねぇ(●^o^●)

    猫は太った系が好きですよ♪

    今はやりませんが、よく自分の鼻と猫の鼻をグリグリ擦りつけるのが好きでした(*^_^*)

    結果…よく腫れあがってイタイ思いしました(T_T)

    だって…濡れててプニプニして気持ちイイんすもんっ(*^_^*)

    by Z400GP  2009年08月02日 20:06
  3. TWINS さんへ

    アメショかアビシニアン・スコティッシュで
    迷ったけれど、こいつに一目ぼれでした。
    猫の気まぐれなところは
    確かにB型っぽいかも (^^ゞ
    私も犬も大好きです( ・(ェ)・)

    by ツインズママ  2009年08月03日 13:02
  4. Z400GP さんへ

    マイケル好きなら、きっとノンはタイプかも知れませんね(≡^∇^≡)

    > 自分の鼻と猫の鼻をグリグリ擦りつけるのが好きでした

    って、かなりマニアックな可愛がり方ですね(^▽^;)

    ノンの鼻は小さいとき黒色で、「ベージュがいいのに・・・」と思っていたら、いつの間にか望んだ鼻の色になりました(*^-^)b

    猫の鼻フェチトーク、またゆっくり語りましょうね(^_-)☆

    by ツインズママ  2009年08月03日 13:08