トップページ » 看板ねこ » シーズーのマー君と看板猫ジロー

シーズーのマー君と看板猫ジロー

マーくん
毎日の散歩コースで当店の前を通っている、シーズーのマー君です。
先代のシーズー犬、シュンちゃんは看板猫ななこと仲良しでした(≡^∇^≡)

マー君&ジロー
マー君とジローは、まだまだ仲良しとは言えず・・・(^_^;)
距離感があります。

ジローの猫パンチ前
近づいてきたマー君に、この後ネコパンチしていました (@_@)

なんでジローがこんなに強気かと言うと。。。

甘えるジロー
近くにジローの御主人がいたからです。
ネコって人間が側にいると強気になったりします。
御主人の前だと甘えてしまいます(^~^)

ジローって調子いいなぁ~


そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 11:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません