トップページ » スタッフ紹介 » サンフォートのスタッフを紹介します。

サンフォートのスタッフを紹介します。

瀬藤三男
サンフォートのボス瀬藤三男。
丁寧なライティングで撮影するポートレートは好評。
孫と猫にはめっぽう甘い通称ツインズジジ。
趣味のゴルフはプロ級という噂。


瀬藤愛子
サンフォートのムードメーカ瀬藤愛子。
細やかなポージングは好評。
七五三の着崩れない着付けと、着物の振り付けが得意です。
やんちゃなツインズの子守りで鍛えられたせいか、
赤ちゃんを抱っこすると必ず泣き止むという必殺技の持ち主。
通称ツインズババちゃん。
趣味はガーデニング。当店の装飾も担当しております。

看板猫ななこ
看板猫ななこ。
テレビや市の広報誌、雑誌の取材をうけた経験がある当店一番の有名人(猫)。
人懐っこいけど、ちょっぴりデリケートな三毛猫のメス。
猫パンチと暖かい場所をみつけてゴロゴロするのが得意。


看板猫ジロー
野良猫→外猫→昨年末に見事、看板猫2号に昇格したジロー。
目つきは鋭いが、外見と相反しておっとり穏やかな性格。
年上の看板猫ななこに頭を猫パンチされると、「ポン」といい音がする。
よく舌をしまい忘れて、間抜け顔をしています。

よろしくお願いします(^-^)v

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 忙しいときでも、
    【猫の手】を借りられますね☆

    by サッシー  2009年09月18日 14:49
  2. こんばんは〜

    ふふ、自分だけ満面の笑みじゃん(*^_^*)
    しかしこうして見ると-わかってはいたけど-
    お母さんそっくり!

    迷惑コメント、ウチもざっくり来てたけど、
    入るたびにキーワードやアドレス、URL、IPを
    ことごとく禁止ワードに入れてブロック、
    表に出ないようにしたら最近はほぼ来なくなった。
    一時1日300くらい迷惑コメント欄に入っていて
    早めに対策してよかったな〜と(*^^)v

    by TWINS  2009年09月18日 18:58
  3. こんにちは、
    フットサルやってるんですかー!あと20才若かったら自分もやりたかったな。ここだけの話、じつはサッカー好きで野球嫌いの私。

    by アゴス  2009年09月18日 23:14
  4. フットサルはじめたのですか?
    面白いですか?
    もう20歳若かったら私もやってみたいです。

    by アゴス  2009年09月20日 12:57
  5. サッシー さんへ
    はい。
    猫の手も借りたいときは
    お手伝いしてくれます。☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2009年09月22日 14:21
  6. TWINS さんへ

    やっぱり似ていますか?(^▽^;)

    迷惑コメント、参りますよね。(>_<、)
    色々な方法があるんですね~φ(.. )

    by ツインズママ  2009年09月22日 14:24
  7. アゴスさんへ
    ネット環境、やっと繋がりました。 (^^ゞ
    フットサル、始めてまだ2回ですが楽しいです。
    豊栄体育館での様子、C社のM田村さんに見られていたことを先日知りました(//・_・//)

    是非、阿賀野塾FC作りたいですね!
    くるまるさんも上手そうだし('-^*)/

    by ツインズママ  2009年09月22日 14:34
  8. 中村俊輔よりの顔はしていますが、決してサッカーは上手くない、くるまる【84】です(^▽^;)

    私のレベルは、小学校で止まってしまい、今も全く運動をしていないので、小学生にも負けてしまいますね“o(><)o”

    『キャプテン翼』世代の私は、それでもサッカーが好きで、時間を見つけてはアルビや日本代表の試合を観戦しています♪
    口だけは達者になりました(*/∇\*)

    フットサル、楽しいですよね~。
    私もやった事あるので分かりますよ(^ー^* )♪
    常に動くから、足はパンパンになりますけど( ̄∇ ̄*)ゞ

    by くるまる【84】  2009年09月27日 11:30
  9. くるまる【84】 さんへ

    同じキャッツバ世代ですもんね(・∀・)
    私は始めたうちに入らないくらいですが(^^ゞ
    楽しみが一つ出来て嬉しいです。
    とにかく動きっぱなしだから、足はパンパンですよね(*_*)
    今度、サッカートーク楽しみにしております(^_-)☆

    by ツインズママ  2009年09月27日 22:27