トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズ3歳の七五三(ドレス編)

ツインズ3歳の七五三(ドレス編)

撮影風景
うちのツインズも今年で三歳になり、七五三の記念に撮影いたしました。
この度はドレスを着ました (^-^)v

黄色ドレス
娘は初めてのお化粧にドキドキです☆
こうしてみると大人っぽく感じます。

ツインズ
やっぱり女の子ですね。
娘は自分から進んでポーズを決めています(*^o^*)
息子は照れていましたよ~(//・_・//)

ピンクドレス
黄色のドレスからピンクのドレスに衣装チェンジ!
息子は大好きな仮面ライダーのベルトと、お気に入りのシンケンジャーの剣を持って
やっとごきげんになりました。
「こんなの好きだったよね~。」という思い出にもなりますね。

男の子の能って女の子と違うんですかね。
息子は仮面ライダーカードや本を見ては名前を覚えています。
「ディケイト、ダブル、キバ、クウガ・・・」みんな言えるんですよ。ビックリ(*_*)
娘は全く興味なし(・∀・)
その代わり毎朝着る服や、髪の毛を結ぶゴムは自分で選びます。

やっぱり当店の七五三のサイトでも書いておりますが、2着が限度ですね(^▽^;)
飽きてしまいますものね・・・

次回は着物と着物ドレスを着ま~す(*^-^)b
七五三ってママの楽しみでもありますよね。
私も成長を感じて嬉しかったです。
やっとオムツも外れたし(まだ失敗もありますが)、三歳は一区切りですよね☆-( ^-゚)v

七五三のシーズンに入りますね♪詳しい説明はサンフォートの七五三HP
ご予約お待ちしておりますm(u_u)m


by   at 15:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 可愛いです~!!
    ドレスはどっちも似合ってるし、最初の写真で息子さんのおなかに巻いてるのみて笑ってしまいました。好きなんだよね~。。。なんとか・・・レンジャーもの・・
    それがまたかわいらしい・・

    by きらら  2009年10月03日 21:17
  2. きららさんへ

    ありがとうございます(*^o^*)
    双子ですが、男女の違いが段々と出てきました。
    息子は、カードが入るベルトがお気に入りで、ずっとしているんですよ~
    娘は黄色のドレスがお気に入りの様でした(^_-)☆

    by ツインズママ  2009年10月04日 15:39