トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 保育園の展示会でした。

保育園の展示会でした。

今日はツインズの保育園の展示会・バザーでした。
展示会の絵
何の絵かよく分かりませんでしたが・・・(^▽^;)
先生は「よくノンちゃん(家で飼っている猫)の絵を描いていますよ~。」と
教えてくれました(≡^∇^≡)

「家に帰りたくない(>_<) 」という時も
「ノンちゃんが待っているから帰ろうね。」というと、
しぶしぶ納得してくれます。助かります(*^o^*)
ノンちゃんのことは大好きみたいです。

展示会作品
絵のほかにも作品がありました。作っている過程の話を色々聞いていました。
はさみやノリを使ったりと、工作も楽しんでいるようです。

左は娘の作ったの人形です。紙を横に張る子が多い中、縦に張っていたそうです。
何でだろう?

右は息子の作った「みのむし」です。
好きな色や模様など、色々こだわっているようですね。

1年ごとに、作品から成長がわかります。

バザーではカレー・おでん・ケーキ等々。外では焼き芋を売っていて、
たくさん買って帰りました(^~^)v
先生方・役員の方、準備から大変だったと思います。
今日で片付けるのが、もったいないくらいの作品展でした。
いつも感謝しております。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません