トップページ » 日常 » たくさんの「縁」に恵まれた2009年でした。

たくさんの「縁」に恵まれた2009年でした。

今年も残すところあと1日となりました。皆さまありがとうございました。
2009の足跡
今年の足跡を振り返ってみると、皆さまとの「ご縁」に恵まれた1年でした。

年初めには朝日新聞の「縁」に掲載されたことも大きな出来事でした。
春には月刊キャレルの「看板猫特集」にななことジローが掲載されて、
猫を見にご来店くださるお客様もたくさんいらっしゃいました。

このブログに引っ越してきた今年6月。
今までよりも「お店のブログ」という意識を持つようになりました。
(書いていることは相変わらず、どーでもいいことがほとんどですが・・・ (^^ゞ )
コメントをいただいたり、「ブログ見たよ~。」という声から元気をもらいました。

秋からもう一つの記念撮影用のブログ「スマイルフォトアルバム」をオープンして、
お客様との撮影を共有できる場も出来ました。

この度の七五三シーズンを迎えるにあたり、日ごろ参加している勉強会での
知識を活かして当店の七五三サイトをリニューアルしました。
自分でホームページを制作する基礎作りが出来たと思いました。

サイト運営はじめ、色々勉強出来ました。来年に活かして生きたいことです。

仕事面ではデジタルカメラ撮影の本格化など大きな転機を迎えました。
これからもフィルムとデジタルの良い面を活かし、
お客様により素敵なお写真を提供できるように努力していきたいと思います。

私個人のことでは、双子の子どもたちが三歳を迎え日中のオムツが外れ、
育児が一区切りついた感じがしました。
二人で三歳の七五三を撮影して、成長を感じました。
この気持ちを忘れずに、わが子の成長を喜ぶ親御さんの気持ちで
これからも子ども写真はじめ、笑顔いっぱいの写真をお届けしたいと思いました。

母としての私以外では、十数年ぶりに中学校・高校の同級生に
再会する機会にも恵まれました。
趣味と言えるまでいかないですが、フットサルを始めるきっかけにもなりました。

素敵なご縁に恵まれて、充実した1年を送ることが出来ました。
毎日慌ただしく、色々なことがありますが、皆さんに支えられて
来年を迎えることが出来ることに感謝いたします。

ありがとうございました。
新年は4日から通常営業いたします。

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 16:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. これを読むとまさに、今年はターニングポイントだったみたいですね。
    ますますのご飛躍お祈りします。

    by アゴス  2009年12月30日 18:16
  2. あ~・・もう今年も終わるんですね・・
    一年間ありがとう!やっぱ若い人から刺激を受ける事はいいことですね、色々ブロ友さんからは刺激を受けられていいわ~・・・と、とりあえずな~んにも挑戦しないで終わった一年でしたわ・・

    マイブログにもかいたけど年末年始は赤ちゃんが入院したために上の子の子守に専念します。

    by きらら  2009年12月30日 21:29
  3. 素晴らしい【縁】に恵まれて、充実した1年だったようですね。

    来年は大飛躍の年ですね!

    私も置いていかれない様に頑張ります☆

    by サッシー  2009年12月31日 09:33
  4. アゴスさんへ

    ありがとうございます。
    阿賀野塾では大変お世話になりました。
    ホントに色々あった一年でした。
    来年もご指導よろしくお願いいたしますm(u_u)m

    by ツインズママ  2009年12月31日 12:38
  5. きららさんへ

    今年もありがとうございました。
    きららさんも充分活動的だと思いますよ~☆-( ^-゚)v

    お孫さん、大変ですね。
    子守をしていただけるのは、お嫁さんも大助かりだと思います。
    早く良くなりますように・・・


    by ツインズママ  2009年12月31日 12:45
  6. サッシーさんへ

    その素晴らしいご縁のそばには、
    いつもサッシーさんがいてくださった気がします。
    感謝しております(*^o^*)

    >私も置いていかれない様に頑張ります☆

    何をおっしゃいますか~
    サイト作成の師・サッシーさん。
    来年もよろしくお願いいたします。


    by ツインズママ  2009年12月31日 12:50
  7. なんか、ヒゲダンスみたいな格好してますね(^^;)

    今年はホントに色々ありましたねぇ。

    来年も頑張りましょうね♪

    よろしくお願い致します。

    by Z400GP  2009年12月31日 19:13
  8. Z400GP さんへ

    ププ(^ε^) 
    ほんとだ~ヒゲダンスみたいですね(・∀・)
    お互いに、色いろあった2009でしたね。

    今年2010もよろしくお願いいたします!

    by ツインズママ  2010年01月02日 12:31
  9. 明けましておめでとうございます♪
    新年ですが、何となくここにコメントしたかったので・・・すんません( ̄∇ ̄*)ゞ

    ツインズママさんは、活動的なのはもちろんの事、理解力も卓越しているので、いつも凄いな~って思います。
    仕事と主婦業の両立は、大変だと思いますが、頑張って下さい!

    今年もお互い楽しく楽しく行きましょうネ p(#^▽゜)q
    宜しくお願いします♪

    by くるまる【84】  2010年01月04日 13:23
  10. くるまる【84】 さんへ

    私も何となくここにコメントいただきたかったので嬉しいです(*^o^*)
    くるまるさんとは似ているな~というところがたくさんあるんですよね。
    似てるのは嫌だとか言わないでね(^▽^;)
    今年は行動に移す年ですよね!
    頭でっかちになると大変だから・・・
    そうですね、楽しく行きましょうね。
    一緒にカラオケで「ツイてるね~ノッてるね~♪♪」歌いましょうね!
    (古い??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )

    by ツインズママ  2010年01月05日 14:01