トップページ » 看板ねこ » とら猫ジロー、来年の顔になる☆

とら猫ジロー、来年の顔になる☆

トラ猫ジロー
サンフォートの看板ねこ2号のジローです。

年賀状のシーズンは毎年、年賀状の写真をどうするか。。。悩みますよね~
当店の年賀状は風景写真のポストカードにしておりました。

来年は寅年!→そうだ、うちにとっておきのトラがいるじゃん!
トラ猫だけどねっ(o^-')b
ってことで。。。ジロー連れ出される
またたび
マタタビに踊らされて出てきたジロー君。

ジロー
何がなんだか分からないけれど、とりあえず嫌々モデルになるジロー。
写真屋の看板猫だけあって、カメラ目線は得意(^-^)v
それにしてもジローは、タレ目で泣きそうな顔しているなぁ~。
普段の間抜け顔もいいけど、テーマは「トラ」だからね。
ってことで、「ガオーっ」て感じの一番上の写真になりました☆-( ^-゚)v

スタッフ全員で「ジロー!こっち見て!」と大騒ぎする姿は、
きっと傍から見たら猫バカそのもの(^▽^;)

年賀状が出来上がったら、こちらのブログ上でも新年のご挨拶にアップしますね☆
ジロー君。来年も招き猫になってね~(≡^∇^≡)

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. かわいらしいトラちゃんですね☆
    不機嫌そうな最後の写真がまた愛らしい!!
    どんな年賀状写真になっているのか楽しみです♪

    by masaong  2009年12月11日 15:25
  2. masaong さんへ

    嫌々出てきた不機嫌顔のジローも可愛い(*^o^*)
    完全に猫バカですよね (^^ゞ

    年賀状お楽しみに~(*^-^)b
    masaongさん宅へもお送りしますね!

    by ツインズママ  2009年12月11日 16:00