トップページ » 撮影 » 浜ぶんホームページのプロフィール写真の撮影でした☆

浜ぶんホームページのプロフィール写真の撮影でした☆

阿賀野市のお菓子店浜ぶんさんの
ホームページ用のプロフィール写真を撮影いたしたしました☆
浜ぶんご夫妻
お夫婦のカットも撮影いたしました(*^-^)b

浜崎シェフ
こちらがご主人の浜崎シェフです。笑顔もとっても素敵でしょ?
浜ぶん様のスマイルフォトアルバムはこちら。他のカットや大きなカット満載です!

小学一年生男の子のツインズパパさんなんですよ~。
撮影時は、奥様ともツインズママ話しができて楽しかったです。
ツインズママの先輩ですね。
「小学校に上がると楽になりますよ~。」とお聞きして。。。
あと3年ですね(^▽^;) ハハハ。
双子育児はきっと、やった人しか分からない世界だと思います。
赤ちゃん時代なんか、と~~っても大変だけど、可愛さも2倍以上なんですよね。
(もう一回は、やりたくないですけど(^_^;) ・・・ )
ツインズ同士も側にいると喧嘩ばっっかりしているけど、とっても仲良し。
二人のワールドがあるんだろうな~と感じます。

浜崎さまとは、こちらのブログにも書いた今秋の「経営革新塾」で
ご一緒させていただきました。
ホームページ運営が主とした講座だったのですが、その中でも
お店の顔となる「プロフィール写真を載せる」という提案がありました。
迷ったらGO!!の江藤先生の教えどおり、
早速実践する浜崎さまの姿勢に感動いたしました。

こんな素敵なご夫婦がやっているお店なら、安心だし美味しいに決まってますよね☆
撮影時にプリンのお土産までいただいて、ありがとうございましたm(u_u)m
焼き菓子も、とっても美味しかったです(^~^)v

早速、今週の自分と主人の誕生日のバースディケーキも予約しちゃいました。
楽しみですp(^-^)q  またこちらのブログでご紹介いたしますね~♪
(今度は、食べちゃう前に写真撮らないとねっ)

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 11:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 結婚式にお出掛けです。 from ガビーヘアのブログ
    ヘア:宮嶋 正 着付:宮嶋 友子 ご近所のお嬢様、今日は、お友達の結婚式にお出... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2009年12月16日 16:36
コメント
  1. おぉ~~これですか!
    カッチョ良いです。

    キリッ!とした制服姿は、本当にかっこいいですね。

    by みやジイ  2009年12月16日 16:29
  2. おおー。ユニフォームがあるとかっこいいですね。うちは法被くらいかな。奥さんとのツーショットは優しく温かみのある1枚ですね。

    ところでツインズママさんお誕生日は18日ですよね。イブイブですがおめでとうございます。

    by ほろ酔い  2009年12月16日 18:15
  3. みやジイさんへ

    かっちょいいですよね(*^o^*)
    仕事の姿が一番カッコイイと思います☆
    みやジイさんもね☆-( ^-゚)v

    by ツインズママ  2009年12月17日 13:27
  4. ほろ酔い さんへ

    ツーショットは、仲の良さが伝わってくるお写真だと思います(*^-^)b

    誕生日覚えていてくださって、ありがとうございます!
    嬉しいです(≡^∇^≡)

    by ツインズママ  2009年12月17日 13:30