トップページ » 食べ物 » 秋葉区・パティスリー CYGNE (スィーニュ)のシフォン☆

秋葉区・パティスリー CYGNE (スィーニュ)のシフォン☆

新潟市秋葉区(旧、新津市)・パティスリー CYGNE (スィーニュ)の
シフォンケーキです☆
21.12cygne.jpg

中のスポンジがフワフワのシフォンケーキになっています(^~^)v  
この甘すぎないシフォンケーキとフルーツが盛りだくさんでグー。
デコレーションケーキも色々ありますよ~。

写真のケーキは新津のおじちゃんが買ってきてくれました。
「のりおじちゃん、いつもありがとう。」
もしかしてメニューにないかも? 
私がシフォンケーキにフルーツいっぱい!が大好きなので、
買ってきてくれました(o^o^o)
21.12cygne2.jpg
パティスリー CYGNE (パティスリー スィーニュ)
食べログより
TEL 0250-24-5773
住所 新潟県新潟市秋葉区さつき野3-1-7

交通手段 電車なら、さつきの駅から、徒歩。
車でも、大丈夫。
さつき野駅から247m

ツインズママ・ナビ(^.^)b
阿賀野市から行くときは、車で新津方面に向かい
左手にかっぱ寿司や大きなウオロクがある交差点を、
反対側の右手に行きます。・・・しばらく道なりに行き
左手にあります☆ 
雑貨やさんのようなオシャレな店構えなので、通り過ぎないでね。

こんな大雑把な説明でごめんなさい(^▽^;)

そうせば、またね~(^_^)/~

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)  

by   at 12:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 美味しそ~
    こんなシフォンケーキ食べたことないよ(^^;)

    ツインズママ・ナビ、とっても分かりやすい♪
    これならすぐたどり着けそうです(笑)

    by やんこ  2010年05月31日 14:16
  2. やんこちゃんへ

    シフォンケーキなのは、割った写真がなくて
    よく分からないよね。
    すぐに食べちゃって写真がないの・・・(^^ゞ

    ツインズママ・ナビ(^.^)b
    ありがとう! 場所も分かりやすいから
    行ってみてくださいね~

    by ツインズママ  2010年05月31日 16:12
  3. コレ、シフォンケーキなの?
    私も初めて見たぁ(*^_^*)
    ツインズママナビ、普通のナビよりわかりやすいよ☆
    新津ウオロク・かっぱ寿司はみんな出没地域なのね♪

    by さくら  2010年06月01日 08:57
  4. さくらちゃんへ

    そうなんです。中はシフォンなんです。
    フワフワだよ~

    かなり方向音痴の私でも、ここは辿り着けます。
    地図やちゃんとした説明だと複雑に感じるよね(^^ゞ
    調子に乗って、毎回ツインズママ・ナビ(^.^)b
    書いちゃおうっかな~☆

    by ツインズママ  2010年06月01日 12:18