トップページ » 日常 » スマートフォン用の軍手っていいね☆スマホ軍手/デジグン(R)

スマートフォン用の軍手っていいね☆スマホ軍手/デジグン(R)

寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回はお友達の会社の「スマホ軍手」をご紹介します('-^*)/  ジャン☆
スマートフォンを操作できる手袋なんです♪
23.12dejigun.jpg
オシャレでしょ? ちなみにストラップはサンフォートの「写真入りストラップ」です^^
実はこちらも当店で撮影された方へのプレゼントとして大人気なんですよ~☆

23.12dejigun2.jpg
ツインズも私のスマホでボーリングや間違い探しのゲームをするのが大好きです。
はめていてもスルンと動くのがいいですね(o^-')b
スマートフォンってお洒落で便利なので、この冬は使う時の手袋、ストラップも
オシャレに決めちゃいましょうね~ ☆-( ^-゚)v

23.12dejigun3.jpg
今日24日はクリスマスイブです。ツインズのところにはサンタさんが来るのかな?

私は年末は卒業アルバムの閉め切りや、年賀状など。。。慌ただしく過ごしておりましたε=ε=ε=
来年こそは、余裕をもって過ごしたいと(毎年思ってるけどσ(^_^;))思います。

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 14:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません