トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 長岡・越後丘陵公園に行ってきました☆

長岡・越後丘陵公園に行ってきました☆

24.7.16-4.jpg
海の日に、長岡市の越後丘陵公園に行ってきました☆
手作りの凧を作ったのが一番楽しかったようですよ~ヽ(´▽`)/  (500円で出来ます。)

24.7.16-1.jpg
暑かったので、水着で水遊びも楽しみました (*^o^*)

24.7.16-3.jpg
たくさんの遊具があったので、娘は制覇するまで遊んでいましたp(^^)q

この日はお友達家族とお出かけしたのですが、キャンプ用のテント(傘)を
持ってきてくれたので、日陰が出来て助かりました(*^o^*)
ほんと日陰が無いんですね (^_^;)

24.7.16-2.jpg
お友達の よっちゃんパパが持ってきてくれたシャボン玉に大喜びε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
斜め45度に並んでいる姿に、思わず笑ってしまいました^^

いつも三つ子みたいに遊んでいるんですよ~ o(^∇^o)(o^o^o)(o^∇^)o
変形自転車も楽しそうだったのですが、
暑さでバテて(*_*) この度は出来ませんでした(親がσ(^_^;))

四季折々で楽しめそうな大きな公園ですね♪

また遊びに行きたいです。
夏はこれから、園や町の祭り・夜店で子供たちもワクワクしています。
お友達と花火の約束したり、予定もたくさんあるようです☆-( ^-゚)v

album500.jpg
大切な「夏の想い出」 サンフォートのプリントでカンタン・キレイに残しましょう☆


そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 17:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません