トップページ » 双子(ツインズ)子ども » ツインズ7歳になりました☆

ツインズ7歳になりました☆

25.6.5-7sai1.jpg
昨日はツインズ7才のお誕生日でした(^-^)
7年前の6月5日。
嬉しいのと、痛いのと、双子をちゃんと育てられるかなと
不安で泣いていた私ですが
今では、お店でオマケを一個だけもらったら
「喧嘩するから、もう一つください」と言ったり(*v.v)。
お友達も悪いことをしたら『ダメだよ~』と言ったり 
たくましいツインズママになりましたp(^^)q

「早いもので小学生になり、新しい環境の適応も早いね~」と
同じ産院で産んだツインズママからメールをもらいました。

私がママになった記念日から7年。

昨日は参観日もあって、初めて班長になった息子の発表をみたり、
男の子っぽいと思っていた娘もスカート大好きになったり・・・
成長を感じました。

この一年は特に、お友達の大切さを感じる年でした。

25.6.5-7sai2.jpg
空手を始めてから、悔しくて泣く息子に「次頑張ろう」と言ってくれる仲間にも恵まれました。

おめでとう!と一緒にケーキをフ~してくれてありがとう♪ 
ツインズも嬉しそうに笑っていました(^-^)

ビックリ作戦でお花を届けてくれてありがとう♪

仕事との両立も、支えてくれるママ友パパ友がいるから出来ています。
自分だけだったら絶対出来ないことばかりです。

25.6.5-7sai3.jpg
ツインズに関わってくれる皆さんに感謝して、
これからも子どもたちの成長を楽しみたいと思います('-^*)/

昨年はこちら→ ツインズ6歳になりました☆

そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

album500.jpg
大切な「夏の想い出」 サンフォートのプリントでカンタン・キレイに残しましょう☆

by   at 17:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません