トップページ » ねこ » ねこのいる生活

ねこのいる生活

25.6.21non-1.jpg
猫と一緒の生活は楽しい♪ 
一緒にお昼寝したり、ツインズについて回ったり、オモチャや本の上に
わざわざ上がっていたりします^^

25.6.21non-2.jpg
ツインズが産まれた時からずっといる、お姉さんニャンコ 

小型犬のワンちゃんより大きくてタヌキみたいだし、慣れない人が来ると「シャー」っと言ったり
ビビリーで虫も捕まえられなくても・・・
とっても可愛くて、大好き ノンちゃん(≡^∇^≡)

NO CAT, NO LIFE

album500.jpg
かわいいペットの写真もアルバムに残しましょう☆


そうせば、またね~(^_^)/~

明るい未来を作るために 残しておきたい笑顔があります(^-^)
想い出応援団・サンフォート

笑顔いっぱいのスマイルフォトアルバムはこちら(記念写真専用のブログです)

by   at 10:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません