トップページ » 撮影 » 7月5日晴れ!ご結婚おめでとうございます!

7月5日晴れ!ご結婚おめでとうございます!

7月5日に阿賀野市の五十嵐邸ガーデンで挙式された、
姉崎信弘さん、由紀子さんです。
短冊
短冊にお二人が書いた願いどおり、晴天に恵まれました☆彡

由紀子さん

バルーン
挙式のあとのバルーン。
「せーの、おめでとう!!」の掛け声とともに。

お色直しは・・・・

ジャンプ
何と お二人の出会いのきっかけとなった、スノーボードウェアで登場です。
「イェイ~♪」 ジャンプの息もピッタリですね。

この暑い時期だから、いいんですよね('-^*)
私もスノーボードウェアのお色直しは初めてでした!

ビアサービス
そして、新郎 信弘さん汗だくの中、ビアショルダーでまわります。
新婦 由紀子さんは新潟名物枝豆のスナックをおつまみに配ります☆


メイクシーン
スナップアルバムはメイク室まで密着撮影しております。
口紅を引いているシーンは、ドキッとするくらい綺麗です。


ドレス
ドレスにお色直し。こちらも素敵ですね。

他にもサプライズがたくさんあって、書ききれませんでした~。
集合写真をお開きにお配りする等々・・・
ご希望があれば、対応しております。

とても印象に残る楽しい挙式・披露宴でした。

末永くお幸せに・・・

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 17:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 羨ましいな~!? 我が家の息子二人もあやかりたいわ。

    スノボのウエア、いいですわ~!! good!!
    (集合写真をあとに配るのもいいですね~・・)

    ↓ ムフフ・・・見た事あるぞ!! パパの方!

    by きらら  2009年07月06日 22:24
  2. 新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます!

    新婦さんの笑顔に負けず劣らず、
    新郎さんの笑顔がちょ~幸せそうでいいですね☆

    そして、ウェアがとっても暑そうですが
    幸せいっぱいのお2人には関係ないんでしょうね♪
    なんせお2人がアツアツですものね☆

    by サッシー  2009年07月07日 09:55
  3. きららさんへ

    新ブログに初コメントありがとうございます!

    >集合写真をあとに配るのもいいですね~・・
    みなさん喜んでいただけたようです(o^-')b

    きららさんの息子さんの結婚式は、
    是非よろしくお願いしまーす(^-^)v

    下のパパ、ご近所かしら?

    by ツインズママ  2009年07月07日 17:07
  4. サッシーさんへ

    お二人とも、とってもいい笑顔でした(*^ー^)

    ウェアの暑さも加わって?!アツアツでした♪

    by ツインズママ  2009年07月07日 17:28
  5. 当日は本当にお世話になりました!

    集合写真のプレゼントは遠くから来ていた友人や親戚の皆様に大好評でした!!

    忙しいお願いを叶えてくださってありがとうございますm(^^)m

    アルバムの完成を楽しみに待ってまーす♪♪

    by 新郎・新婦  2009年07月09日 22:32
  6. ご結婚おめでとうございます!

    新婦からこちらのブログを教えてもらってきてみました。


    彼女らしく、明るくて暖かな、とてもいい式でした。
    写真で後からみても伝わってきますよね(*^^)v

    最後にいただいた写真も本当に嬉しかったです。

    by スゥ  2009年07月10日 15:55
  7. 新郎・新婦さま


    わぁ~!!
    コメントありがとうございます о(ж>▽<)y ☆
    返事が遅くなってすいません!

    集合写真、大好評で良かったです(^-^)v
    打ち合わせから一生懸命に色々準備されていたからこそ、
    みなさんも想いが伝わったのだと思います。

    アルバム、もう少々お待ち下さいね。
    只今、制作中ですφ(.. )

    by ツインズママ  2009年07月12日 09:11
  8. スゥさんへ

    先日はありがとうございました。

    お二人のお人柄が伝わってくる、素敵な式でしたね(^-^)

    アルバムも完成したら、是非見せてもらって下さいね('-^*)/

    by ツインズママ  2009年07月12日 09:17