トップページ » 撮影 » 球技大会の撮影でした。

球技大会の撮影でした。

昨日、今日と地元の高校の球技大会がありました。
卒業アルバム用の撮影でした。
球技大会


フットサル
フットサルは盛り上がりますね~。
迫力満点!!

バスケットボール
バスケット決勝は3年生が勝ち残り、
こちらも見応えがありました。

今年も頭にボールが当たってしまいましたσ(^_^;)

「写真屋さん、ボールが来ても動じないんですね。」と言われましたが、
周りがよく見えてないだけなんです・・・(^▽^;)

ちなみに私、高校時代バスケ部でした。


バレーボール
女子もバレーボールは3年生同士の対戦でしたo(^▽^)o

みんな元気いっぱいです。
撮影のために第一体育館と第二体育館を何十往復したのですが、
それだけで疲れてしまいました(^_^;)  マズイですね・・・


もうすぐ夏休みです☆
いい思い出たくさん作ってくださいね~

海にお祭りに夏は楽しいことがたくさんです。

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 17:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 私も元バスケ部です☆

    ・・・高校時代は万年補欠でしたが^^;

    あの頃の体力に戻りたいと思う今日この頃です!

    リンク遅くなってごめんなさい。

    by さくら  2009年07月25日 15:14
  2. さくらさんへ

    バスケ部とは意外ですね~ (・∀・)

    私もあの頃の体力に戻りたいです(^▽^;)

    by ツインズママ  2009年07月25日 15:42