トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

ポニョ
崖の上のポニョ。
こどもたちと家で観ました。

子ども達も飽きずに観ていたから、やっぱりスゴイですね。
何回も観ています。

宮崎アニメは何か切なくなるけど、あったかい感じがしますね。
天空の城ラピュタ、魔女の宅急便、トトロも可愛くて大好きです (≡^∇^≡)

上のポニョはぬいぐるみとパペット達です。
何でも二つ(パペットは両手)なので、こんなに
増えてしまいました (*^o^*)

阿賀野市の「生活雑貨のお店スワン」さんで取り扱っていますよ~☆

最近家で観たのは他に『グーグーだって猫である』です。
こちらは一人で観ていました。
猫好きにはたまらない映画でした(o^-')b

『重力ピエロ』も観てみたいなぁ・・・
読みたい本も溜まっているんですよね~

あぁ、時間が足りません(>_<)


そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 15:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 凄い・・・^^;

    ぴっちぴちしてますね~(笑)

    by サッシー  2009年07月28日 10:14
  2. サッシー さんへ

    ぴっちぴちでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    うちのポニョブームはまだまだ
    続いていま~す!
    買って良かったです(o^-')b

    by ツインズママ  2009年07月28日 10:59