トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 保育園の夕涼み会

保育園の夕涼み会

先週末、夕方から保育園の夕涼み会がありました。
浴衣1
二人でお揃いの浴衣を着て行きました。

娘は最近写真を撮ると必ずこのポーズ (*^-^)b
やっぱり女の子ですね~

息子は面白い顔をして笑わせるんですよ~(お笑い系です)
ちゅー1
ふふふ・・・

ちゅー2
ちゅー (//・_・//)
こんな写真は、なかなか撮れないので載せちゃいました。


浴衣3
仲良くしている時間は短い・・・(^▽^;)

夕涼み会
夕涼み会では、ゲームやカキ氷を食べて大満足でした。

息子のお面は大好きなシンケンジャーの緑です。
緑が大好きなので、カキ氷もメロン味と徹底しております☆彡


このあと本町の夜店に行って祭りのハシゴをして帰りました。
ツインズたちは楽しすぎて、興奮してしまったようです(^_^;)
お祭り大好きだもんね~


来月24日・25日は水原まつりです。
楽しみですね~o(^▽^)o


そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 11:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません