トップページ » 日常 » 五十嵐邸のイベントに行って来ました☆

五十嵐邸のイベントに行って来ました☆

先週の日曜日は、いつも婚礼撮影でお世話になっております
阿賀野市の五十嵐邸ガーデンさんのイベントに行って来ました。

料理
披露宴の撮影中はもちろん食べられないので、
この度はお料理を堪能して参りました(^~^)

五十嵐邸ガーデン
同じテーブルの皆さんと一枚(o^-')b
撮影時に顔を会わせるビデオ制作の方々と
ゆっくりお話し出来ました。

沖縄歌人古我地Liveの後は、新潟美少女図鑑のモデルさんたちのショーがありました。

オシャレに敏感な女の子達から圧倒的な人気のフリーペーパー『新潟美少女図鑑』。
新潟の街って可愛い子がたくさんいますよね~ 


COZI.jpg
新潟美少女図鑑のカメラマンのCOZIさんです☆-( ^-゚)v


私にとって刺激的な一日でした☆彡

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 11:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは☆
    イベントもあるのですね!
    COZIさん知っています!
    お会いしたことはないのですが、
    結婚する前に行っていた美容室の方の旦那様で
    お話は伺ったことがあります(^^)

    おいしそうなお料理いいですね~!

    by 延本石油の嫁  2009年08月02日 01:21
  2. 延本石油の嫁 さんへ

    そうなんですか~
    COZIさん、美容師の奥様がいたとはビックリ。
    ミーハーに写真を一緒に撮っちゃいました(^-^)v

    by ツインズママ  2009年08月02日 09:47