トップページ » 撮影 » 還暦の同窓会の前に記念写真

還暦の同窓会の前に記念写真

還暦の同窓会の前に、お着物を着たので写真を
撮りたくなったということでご来店いただきました。

ありがとうございます。

還暦の記念写真

いつもお孫さんの入園・入学・七五三と撮影させていただいておりますが、
この日は主役です☆彡

涼しげなお着物がとってもお似合いですね。


還暦の同窓会は神主さんを呼んで お払いをして、
旅館やホテルで行われることが多いようですね。

私も集合写真の撮影でお邪魔しますが、皆さんが当時に戻って
あだ名で呼び合ったりして、とっても楽しそうなんですよね(‐^▽^‐)

同級生に会うとタイムマシーンで当時に戻るんですよね。


同窓会の集合写真は、幹事さん大助かりの
「集合写真スピード仕上げ」も人気です!!

郵送する手間も省かれるし、宴会が終わるまでに皆さんの手元に
届きます (o^-')b


そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 12:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません