トップページ » 双子(ツインズ)子ども » 新潟空港で飛行機を見てきました☆彡

新潟空港で飛行機を見てきました☆彡

空港に迎えに行く用事があったので、
ツインズを連れて飛行機を見に行きました☆彡

飛行機を待つ
「まだ来ないかなぁ・・・」

到着
到着~。間近で見る飛行機は大きいね (・∀・)

お子様ランチ
お子様ランチも飛行機のプレートで大喜びです(^~^)
オマケが一番嬉しいみたいですが・・・

兼続とお船
「天地人」の直江兼続とお船になってみました(*^o^*)

こういうのって顔を出したくなりますよね。
私にさせられてしまったツインズでした・・・
ごめんね(^^ゞ


お盆は同窓会の集合写真の即納仕上げなどあるので、
連休はとれません。
保育園のお盆休みはいつも遠出せずに過ごします。

おばぁちゃんの家にお泊りして従姉妹と遊んだり、
盆踊りに行ったり、花火をしたり過ごしました(^-^)v

今週は保育園のお祭りがあるので、楽しみにしているようです。

残暑厳しいですが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
体調を崩さないように乗り切りましょうね!

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 11:46
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません