トップページ » 撮影 » 恒例の制服撮影(秋物編)です!

恒例の制服撮影(秋物編)です!

女子中学生・女子高生制服専門店のカワトーさんの秋服の撮影をしました。

可愛いスクールアイテムのネット販売が人気のお店なんですよ☆彡

モデルは、瞳ちゃんです(^_-)☆
hitomi1
瞳ちゃんが着こなすと、制服も一段と可愛くなりますね~

hitomi2
なんてたってモデルさんだから、ポージングがとっても上手!
いつも息がピッタリなんですよ(*^o^*)

hitomi3
この暑い中に秋冬物の撮影になるんですよね~(^_^;)

hitomi4
コートも可愛いなあ~。
こんな可愛いスクールアイテムが山ほどあるのだから、
売れるのも分かりますよね~

瞳ちゃんのブログでも紹介されていました('-^*)/
アイドル活動でスケジュールも忙しく、やっと撮影が出来ました。
来週は新潟の24時間テレビ・アルビなど、
イベントがたくさんあるんですよね~
応援しています♪


うちのツインズも、瞳ちゃんが大好きなんです。
子どもと話すとき、ちゃんとしゃがんで同じ目線で接してくれます。
いつもニコニコ笑顔だし、プロなんだな~と感心しております。

次も撮影が楽しみです p(^-^)q

そうせば、またね~(^_^)/~

by   at 12:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    瞳ちゃん、顔ちっちゃ(◎-◎;)

    並んで写真を撮る・・・
    そんなことはあり得そうもないけど、
    その時は一歩後ろ下がることにします(^^;

    by TWINS  2009年08月24日 18:33
  2. 瞳ちゃんやっぱ可愛いですね
    顔が小さいからポニーテールがお似合い

    制服写真ファンにはかなりのレアです

    by バレンタイン  2009年08月25日 08:28
  3. TWINS さんへ

    ホント細くて顔ちっちゃいんです。
    並んで写真は撮りたくないんですよ(^▽^;)

    いつも一歩下がっていましたσ(^_^;)

    by ツインズママ  2009年08月25日 11:36
  4. バレンタイン さんへ

    瞳ちゃんのファンの方かな?
    ポニーテール似合いますよね~☆
    一枚目の写真の髪の毛を下ろしたカットも
    可愛いですよね☆

    by ツインズママ  2009年08月25日 11:38